なりたい自分とは

c0083527_1102227.jpg


ムスメが独立し、私の生活に変化がありました。(*^_^*)

「お片づけ」の時間がめでたく短縮され、自分の時間が手に入ったわけです。
引き換えに、話し相手がいなくなる!という衝撃的な事実も同時にやってきたわけですが・・・


最近よく考えます。

なりたい自分ってどんな自分かな。


今の私には、それをジックリ考えて、実行する時間があります。


なりたい自分が心に描けたら、まずは小さなことひとつから努力したいと思います。
[PR]
Commented by 一休 at 2009-06-16 21:59 x
この作品、出展されるのですか?いいですね、ステキです。「なりたい自分が心に描けたら」・・・。私も自分の心に問いかけています。
Commented by のこたん at 2009-06-16 22:12 x
一休先生☆こんばんわ!

はい(*^_^*)
コレも持って行きます。

考えること、心配なことがたくさんで、時々ほろっと涙が出てきますが、
なんとかがんばっています。

まっすぐに、すっくりと立って、前を見ている水仙から力をもらって描いたものです。
私もこの花のように、まっすぐに自分と自分の道をみつめたいと
思っています。
Commented by jyuntonana at 2009-06-16 23:31
素敵な言葉ですね!
私にはこんな良い言葉が全く浮ばないのです^^
今日人気作家展のご案内が届きました、
ありがとうございました♪

子供さんが独立されてさみしくなりますが
自分の時間じっくり、ゆっくり過ごしてくださいね!

Commented by のこたん at 2009-06-17 06:29 x
jyuntonanaさん☆おはようございます

いつもありがとうございます

お花をジーっとジーっとジーっと見つめてみて(*^_^*)ください。

お花の中から、きっと何かがやってきますよ~!
Commented by チューリップ at 2009-06-18 23:13 x
そうですね~
なりたい自分・・・先日そんなことを考えていました。
目先のことにおわれていますが、そんなことを理由にせず
しっかり見つめないとね~。
一歩からはじめます~
by kirakiraetegami | 2009-06-16 18:52 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami