土の子さん4連作

c0083527_18532320.jpg


こんばんわ~!

大丸展まで約2週間。

作品も最後の一点を額装のために預けて、今日はリストを作ります・・・
いえ、もう眠い。。。

明日作ります。


おやすみなさ~い!


今日も私のBGMは東方神起「明日は来るから」
ぜひ聴いてみてください!



作詞 妹尾武/小山内舞
作曲 妹尾武

ほら舞い降りた雪がこの手に溶けては まるで
何もなかったように消えてく
ねえ大切なことは壊れやすいから 僕たちには
つかめない静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうして二人が出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ

ただ伝えたいことがうまく言えなくて 迷いながら
さがしながら 生きてた
いまひとつの光を見つけた気がして 追いかければ
逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり
それだけが確かな真実

雨降る時には君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

春に咲く花や(Love.Love.Always)
夏の砂浜
秋の黄昏や
冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり((Love.Love.Always)
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片すみにいて)
はるかな(想いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを
ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく(かさねてゆく)
ふたりが歩いたこの道のり(道のり)
消え去ることはないから(Oh Year)

雨降る時には君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ
かならず明日は来るから





PS:案内状を送らせていただきました。
   皆様のHPやblogでご案内いただけたら、うれしいです。
   たくさんの皆様の笑顔から力をいただきたいです。
   ぜひ、お運びくださいませ。
[PR]
Commented by 一休 at 2009-06-18 18:33 x
お疲れ様でした。もちろんこれも大丸行き?いいですね、この作品。楽しみにしています。リストの作成は20日、ギリギリになるかも・・・頑張らないと・・。
Commented by ぽんぽこ at 2009-06-18 21:11 x
もうすぐやんな~
ワクワクドキドキやけど 季節の変わり目は体調に十分気をつけてくださいね~

かわいいかわいい案内状どうもありがとう♪
飾ってます♪
Commented by のこたん at 2009-06-18 21:40 x
一休先生☆こんばんわ!

私はあと少しで全部終わります(*^_^*)
お身体ご自愛くださって、がんばってください!
Commented by のこたん at 2009-06-18 21:41 x
ぽんぽこちゃん☆こんばんわ!

この間はど~も~!
かざってくれたん(*^_^*)

もし、時間があったら、買い物がてらいらしてね~!!
Commented by メイユール at 2009-06-18 21:50 x
こんにちは。
かわいい案内状をありがとうございました。
是非是非、楽しみに行かせていただきます♪
のこたん先生にもお会いしたいですし・・・
Commented by チューリップ at 2009-06-18 23:18 x
東方神起ですね~
とっても良い詩ですね~
このメンバーの誰が好きなんですか?

今日も教室で朗読しましたよ。
きらきら!!私のバイブルです
Commented by のこたん at 2009-06-19 00:04 x
メイユールさん☆こんばんわ!

来ていただけるのですね(*^_^*)
いつもありがとうございます!!
久しぶりにお会いできそうですね。
もし日にちが決まればご連絡くださいね。
なるだけ会場でお目にかかりたいですから~。

DMのネコちゃんね、とってもいい感じで額装できています。
私もバカでしょ(*^_^*)
でもね、好きなんですよ~!!
Commented by のこたん at 2009-06-19 00:07 x
チューリップさん☆こんばんわ!

いつもありがとうございます。
朗読って、ちょっと想像がつかない、意外な感じです。
みなさんにお伝えくださって、本当にありがとうございます。

東方神起。
ほんとに、一生懸命なところ、大好きです。
みんな好きですが、ジュンスがいちばん好きで~す!にゃは(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2009-06-17 22:48 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami