人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子さん4連作

土の子さん4連作_c0083527_18532320.jpg


こんばんわ~!

大丸展まで約2週間。

作品も最後の一点を額装のために預けて、今日はリストを作ります・・・
いえ、もう眠い。。。

明日作ります。


おやすみなさ~い!


今日も私のBGMは東方神起「明日は来るから」
ぜひ聴いてみてください!



作詞 妹尾武/小山内舞
作曲 妹尾武

ほら舞い降りた雪がこの手に溶けては まるで
何もなかったように消えてく
ねえ大切なことは壊れやすいから 僕たちには
つかめない静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片すみ
こうして二人が出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ

ただ伝えたいことがうまく言えなくて 迷いながら
さがしながら 生きてた
いまひとつの光を見つけた気がして 追いかければ
逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく
ふたりが歩いたこの道のり
それだけが確かな真実

雨降る時には君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから

春に咲く花や(Love.Love.Always)
夏の砂浜
秋の黄昏や
冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり((Love.Love.Always)
重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片すみにいて)
はるかな(想いをはせる)
奇跡と呼びたいこの気持ちを
ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく(かさねてゆく)
ふたりが歩いたこの道のり(道のり)
消え去ることはないから(Oh Year)

雨降る時には君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから
君だけに伝えたいよ
かならず明日は来るから





PS:案内状を送らせていただきました。
   皆様のHPやblogでご案内いただけたら、うれしいです。
   たくさんの皆様の笑顔から力をいただきたいです。
   ぜひ、お運びくださいませ。
by kirakiraetegami | 2009-06-17 22:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami