c0083527_2348062.jpg


作品リストはほぼできあがっているものの、送信は明日に先送り。。。

あ~!!いかんな~!!宿題ギリギリじゃん。


昨日眠くてお休みなさいといいましたが、気になることがあってあって、
ほとんど寝ていない。

今日はもう・・・ホントに眠いです。


あとひとつ。

言葉を入れたら、私の作品はオールアップです。


みなさん。大丸でお目にかかりましょうね。

毎日会場にいますが、お食事の約束が入ってきて、夕方早く帰る日も、昼間サボル(?)
こともありそうです(*^_^*)

もしよろしければ、ご連絡下さい。




[PR]
Commented by さわ at 2009-06-19 07:49 x
先生、頑張っていらっしゃいますね!近くなら行きたいです。
何も考えず 夢中に動いているのも良い時もありますね。
東方神起 元気もらっています。ありがとうございます。
Commented by チューリップ at 2009-06-19 14:40 x
私も駆けつけたいわ~
ハートだけ贈ります。
生徒さんたち皆きらきらを喜んでいますよ。
本当にありがとう
Commented by とくちゃん at 2009-06-19 17:06 x
行けるといいんですが・・・すみません!

盛況だといいですね!
Commented by のこたん at 2009-06-19 20:37 x
さわさん☆こんばんわ!

いつもやさしいコメントありがとうございます。

考え始めると、とことん考えてしまうので脳の動きが止まって(-_-;)しまうような気がして、この1ヶ月間、意識して身体もよく動かしました。

そのお供が東方神起です(*^_^*)(*^_^*)


Commented by のこたん at 2009-06-19 20:39 x
チューリップさん☆こんばんわ!

チューリップさんや生徒さんみなさんに感謝です。
どうおよろしくお伝えくださいませ(^^)

あったかいハートありがとう!
準備もラストスパートなので、しっかり準備したいと思っています。
Commented by のこたん at 2009-06-19 20:40 x
とくちゃん☆こんばんわ!

応援ありがとう!
やっばり、お茶どころの応援は、チャッチャッチャ!ですか?
Commented by 一休 at 2009-06-19 21:55 x
リストの締め切りは20日でしたね。私なんかまだ絵に言葉入れをしている段階です。22日には何とかまとまりそうです。今が一番しんどいときです。頑張ります。
Commented by のこたん at 2009-06-20 08:18 x
一休先生☆おはようございます。

お疲れ様です。
先生、すごい体力ですね~!!
すごいな~!!

でもご自愛くださいね。
お互い元気な顔で初日を迎えられるようにしたいですね。



by kirakiraetegami | 2009-06-18 23:55 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami