人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいこころ

やさしいこころ_c0083527_20422458.jpg


やさしさの表現ってむずかしい。

時には押し付けにもなってしまうもの・・・

相手が自分の誠意や心配している気持ちを受け取らない時、
それを「受け取らない」のか「受け取れない」のか「なぜそうなのか」

時間がかかっても、トンネルが長くても、涙の海をただよっても
その人だけが持っている「答え」がある。

強引に闇から引っ張りだしてくれる人もいれば、
ただ黙って抱きしめてくれる人もいるだろう。

あなたの周りにあなたを深く想ってくれている人がいるのです。




今日も癒されます(*^_^*)

by kirakiraetegami | 2009-06-19 21:02 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami