人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏葉あじさい1

柏葉あじさい1_c0083527_691819.jpg


おはようございます。

毎日よく降ります。
そしてすごい湿気。
毎日何度もシャワーしています!(^^)!


昨日、大丸の作品を業者さんに託し、私の準備は搬入の日を
待つばかりになりました(*^_^*)


柏葉あじさい(300×600)
あなたも だれかのために さいている

たいていの人は、「だれかのために」なんてことは意識せずに生活をしていますよね。

私も全く考えていないです。

自分とは離れて、人々を見るとき
その方々のさりげない思いやりが、どれだけ心の奥深くにしみわたっていっているか
ということがよく分かります。

具体的に「何かをした」から、「だれかのために」なったということも
「何か」ができなくても、「私のために」なっていることもたくさんあるわけです。


たとえば、病床の母のように。


「生きてくれている」ことが「私のために」なっていることを
母に伝えたいと思う、今日このごろです。




by kirakiraetegami | 2009-06-25 06:24 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami