柏葉あじさい2

c0083527_77633.jpg


昨日は暑い暑い大阪。
そして今朝はとっても涼しいです。

気温の変化をもろに身体に受ける方もいらっしゃるでしょう。

どうぞご自愛ください。


母も体温の調整がむずかしいようです。
電気毛布いれて首には氷嚢。
おかしな母です!(^^)!
[PR]
Commented by raramu- at 2009-06-26 14:49 x
今日「二人教室」届きました。
お疲れのところ本当にありがとうございます。
お母様のこと心からお祈りしています。
私も先生に励まされて姉の顔を見て
きました。先生、お疲れがでませんように
どうぞ、ご自愛くださいね。
Commented by とくちゃん at 2009-06-26 18:32 x
この時期の体調管理は、年を追うごとに難しくなりますね!

だるいことが多いですね!
Commented by のこたん at 2009-06-28 21:13 x
raramu-さん☆こんばんわ!!

お元気ですか?
本当に長い時間お待たせしてしまってごめんなさい。

いつもとっても楽しみにしています。
raramu-さんのお姉さんもほんとうにがんばっていらっしゃいますね。

黙ってがんばっている人には、いろんなことを教えていただきます。

お互いに身体に気をつけましょう。
周りに迷惑をかけないように、黙してがんばりましょうね!!
Commented by のこたん at 2009-06-28 21:16 x
とくちゃん☆こんばんわ!

ほんとにね~~!!!
湿気ってどうしてこんなにダルクなるんでしょうか。
大阪はホントに湿気てるって、昨年夏に各地を旅行したムスメが言ってました。
どこも暑いけど、もっとサラッとしているらしいです(-_-;)
ホンマニモウ~!って感じですかね(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2009-06-26 07:10 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami