ありがとうの気持ちで

c0083527_2131967.jpg


7月1日から始まる大丸での「墨彩書画・絵手紙展」
30日に搬入することになっているけれども、今すっごいヤレヤレ感でいっぱいです。


しんどいことが、ミルフィーユのようにうすく、うすく重なって
けっこうなボリュームになって、ドン!ときてしまったから。

倒れそうになりました(*^_^*)

ミルフィーユの好きな食べ方は、一枚一枚はがしながらたべること。


今回もそれしかないと思って、ひとつずつ、ひとつずつ丁寧に対処するように
注意をはらいました。

体調が崩れた時、このままだとズルズル悪くなりそうだったので、
ものすごくキチンと運動をするようにしました。

心拍数120/分をキープして有酸素運動を30分、毎日。
これ脂肪が燃える条件です。

ガンバロウ!と思って。
自分をとりまく環境のプレッシャーに負けるわけにはいかないと思って。
なりたい自分に私はなれるんだ!と思って。
母ががんばっているから、私もガンバロウ!と思って。

作品も心を込めて描いたし、とっても満足しています。



たくさん汗とナミダを流して、心も身体も少しスッキリしたかな?って思ったら
1ヶ月で体脂肪が3%、体重が3.5キロ、ウエストが2センチ、おなか周りが5センチ減りました。



私ががんばれた一つには彼らのガンバリに触れたことも大きいです。
韓国での大成功を引っさげて、日本進出してきて味わった大きな挫折
夢を諦めて、何度も韓国に帰りたいと思ったそうです。
今の成功の影にどれだけの努力があったかを考えると、「ほんとにえらかったね」と言ってあげたい。
ムスコやムスメと同じ年頃の人たちですから、わが事のように思えてなりません。





[PR]
by kirakiraetegami | 2009-06-28 22:02 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami