ありがとうの気持ちで

c0083527_2131967.jpg


7月1日から始まる大丸での「墨彩書画・絵手紙展」
30日に搬入することになっているけれども、今すっごいヤレヤレ感でいっぱいです。


しんどいことが、ミルフィーユのようにうすく、うすく重なって
けっこうなボリュームになって、ドン!ときてしまったから。

倒れそうになりました(*^_^*)

ミルフィーユの好きな食べ方は、一枚一枚はがしながらたべること。


今回もそれしかないと思って、ひとつずつ、ひとつずつ丁寧に対処するように
注意をはらいました。

体調が崩れた時、このままだとズルズル悪くなりそうだったので、
ものすごくキチンと運動をするようにしました。

心拍数120/分をキープして有酸素運動を30分、毎日。
これ脂肪が燃える条件です。

ガンバロウ!と思って。
自分をとりまく環境のプレッシャーに負けるわけにはいかないと思って。
なりたい自分に私はなれるんだ!と思って。
母ががんばっているから、私もガンバロウ!と思って。

作品も心を込めて描いたし、とっても満足しています。



たくさん汗とナミダを流して、心も身体も少しスッキリしたかな?って思ったら
1ヶ月で体脂肪が3%、体重が3.5キロ、ウエストが2センチ、おなか周りが5センチ減りました。



私ががんばれた一つには彼らのガンバリに触れたことも大きいです。
韓国での大成功を引っさげて、日本進出してきて味わった大きな挫折
夢を諦めて、何度も韓国に帰りたいと思ったそうです。
今の成功の影にどれだけの努力があったかを考えると、「ほんとにえらかったね」と言ってあげたい。
ムスコやムスメと同じ年頃の人たちですから、わが事のように思えてなりません。





[PR]
Commented by 一休 at 2009-06-29 15:01 x
のこたん、お疲れ様。私も先ほど、全ての作業が終わりました。疲れました。作品展が終わったときより、作業が終わった今の方がやれやれという安堵感を味わいます。明日は時間内に飾り付けをしないといけないので戦争です。今日はゆっくり休みたい心境です。
Commented by チューリップ at 2009-06-29 20:01 x
自己管理もきちんとして!!
素晴らしいですね。
のこたんは、やっぱりすごいな~
ちゃんとスリムになってる!
読みながら、落ちがないので驚き~
なんだか、私も丁寧に生きよう~と思えました。
あれも、これも、一枚づつ・・・。
元気もらいました。ありがとうね。
あ~本当に大丸行きたいわ~
Commented by QP at 2009-06-29 21:51 x
運動と絵てがみとバランスが取れていて
理想的ですね。。
明日はいよいよ搬入でちょっと緊張していますが
宜しくお願いします

知り合いの方も東方神起のコンサートに行く♪と
言われていました(^-^)
歌もルックスもいいですね~~
Commented by 理絵 at 2009-06-29 23:42 x
ミルフィーユ★一枚一枚剥がして★食べ終わったら…満足と満腹で幸せですね!
大丸いきたい~!!
Commented by のこたん at 2009-06-30 06:42 x
一休先生☆おはようございます。

搬入の朝をむかえました。
準備本当にたいへんだったでしょう。

今日は少し遅刻していきますが、大丸でお会いしましょう!!
Commented by のこたん at 2009-06-30 06:49 x
チューリップさん☆おはようございます!

ぜ~んぜんすごいことなんてないんですよ~(*^_^*)
少し減った!と言っても、ホラ!お相撲さんが10キロや20キロ減っても
見た目全然わかんないな~!って感じ。アレですよ(*^_^*)
痩せてる妹に「体脂肪3%落ちて、〇×になってん」って言ったら、
「その歳で3%落としたのはえらい!それにしてもまだまだ多すぎる!」って、言われました。

長い目で見ていただけるよう、お願いします!!

Commented by のこたん at 2009-06-30 06:52 x
QPちゃん☆おはようございます。

長い準備期間、お疲れ様でした。
たくさんの制作だったから、本当にたいへんだったと思います。
搬入前日の緊張もすごくよくわかる・・・。
私も緊張してるもん(*^_^*)

夕方、大丸で会いましょう!
搬入は時間が限られてるから、ホントにたいへんだけど
がんばろうね!!
Commented by のこたん at 2009-06-30 06:56 x
理恵さん☆おはようございます。

とってもすてきなおたより!(^^)!ありがとうございます。
ちいちゃなユイくんがいらっしゃるのに、すごいわ~!
絵手紙が本当に好きなんですね(*^_^*)私も好きよ。

大丸ね。
来て欲しいわ~!
2時間かかるかな?
Commented by MITI at 2009-07-01 00:39 x
お疲れ様です。きっときっとでしょう!
明日楽しみにしてます。よろしくお願いします。
「きらきら」は、頂けますでしょうか?
Commented by のこたん at 2009-07-01 01:00 x
MITIさん☆こんばんわ!

明日楽しみにお待ちしています。
初日はどの方の作品もたくさんありますので、見ごたえがありますよ~!

皆さんにも早い目に来ていただけると、たくさん見ていただけるのうれしいです。

「きらきら」会場におもちします。
非公開でも、メールでも結構です。
冊数おしらせくださいませ。
by kirakiraetegami | 2009-06-28 22:02 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami