大丸 初日

c0083527_6243985.jpg


おはようございます。

おかげさまで搬入を終え、無事に無事に初日を迎えることができました。
搬入に関わってくださいました方々に御礼申し上げます。

今日を迎えることが出来て、すごく感謝です。
これからの1週間も毎日元気で、皆さんをお迎えすることができますように(^^)


10時ごろには会場に着くよう、でかけたいと思います。

皆様にお目にかかれますこと、本当に楽しみにしています。


お一人お一人とお話しする時間は限られますが、
私がボンヤリ気がつかなかったら、ぜひぜひ、声かけてください!
おさぼりして、行方不明だったら、電話してください(*^_^*)


なお「きらきら」をご希望くださる方は、事前にご連絡をいただけるとうれしいです。
大丸では取り扱っていませんので、個人的にお渡ししたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-07-01 06:35 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami