大丸初日 ご来場ありがとうございました 

c0083527_55059100.jpg
c0083527_5511094.jpg


おかげさまで無事に初日を終えました。

大丸はシュッとした(^^)デパートなのですが、
ここ11階アートギャラリーだけが、わんわんわんわん、人がうごめいて
元気な話し声がたえることがありません。

ギャラリーでワイワイ話をすることはタブー(?)かもしれませんが
あれだけ人がヤイノヤイノと押し寄せれば、しゃべりますわな~。


今日もみなさんにお目にかかれますこと楽しみにしています。
どうぞ、足元お気をつけていらしてください。


本日、4時半まで会場におります。
おまちしていま~す!!


感謝をこめて!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-07-02 06:02 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami