一度も。。。

c0083527_2272472.jpg


この作品は、額やさんに裏打ちと額装をお願いして、直接会場に
運んでいただいたものです。
写真も最後に撮ろうって思っていたから、記録もこれだけです。

今日、河内長野へ嫁いでいきました。

日本手ぬぐいの額に入っています。


「今日は喜びに満ちたすばらしい日」
やまぶどう 34×89

黄色い文字は近くに行けば読めますが、遠くからは絵の一部のように見えます。
文字だからっていつもはっきり見えなくても、おもしろいな~と思った作品です。


明日は午前は教室なので、終わり次第大丸に出かけます。
1時ごろになるでしょうか(^^)
夕方も6時ごろまではいるつもりです。

銀行時代の先輩や同期が来てくださいます。20数年ぶりに会います。

明日の皆さんとのお出会いにも感謝です。
私がもし、会場にいなかったら電話してください。
たぶん、控え室でおやつ食べてると思いますので。。。(^^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-07-03 22:07 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami