大丸 千秋楽

c0083527_6115758.jpg

おはようございます!

おかげさまで、最終日を迎えることができました。
ご来場くださる皆さんの笑顔から元気をいただき、一緒に出展している先生方から
励ましていただきながら、1週間を過ごすことができました。

期間中、たくさんの方にお目にかかりましたが、
ほんとうにたまたまお会いできなかった方々には申し訳なかったです。

遠くからお越しくださって、お花をおくってくださって、
おいしいおいしい差し入れをたくさんいただいて!(^^)!
あ~~!心も身体もいつも満腹!万福!感謝です!!

たくさんの栄養をいただいた今回の大丸展。
今日を残すのみです。

もしお時間がありましたら、ぜひお運びください。
来てよかったと思っていただけるよう、おもしろい顔でお待ちしています!!

本日最終日、午後5時半までです!!!
ありがとうございますの感謝をこめて!!


東方神起のみなさんもお疲れ様でした!

[PR]
by kirakiraetegami | 2009-07-07 06:13 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami