感謝もうしあげます

c0083527_724260.jpg

大丸展無事に終了いたしました。

この1週間。
たっくさんの元気をみなさんからいただいて、一日一日をかみしめながら過ごさせていただきました。

いただいたご厚情にまだ御礼もできないままです。
郵便局に留め置きになっているままの贈り物もこれから受け取ります。
お目にかかったことがない方からの頂き物に、御礼もできないままです。

いまからこれから、お手紙をかきたいとおもいます。

それから期間中、blogを毎日更新できたのは
blogをご覧くださっていて、遠方から会いに来てくださった方の言葉でした。

「更新されてもされなくても、毎日必ず見ています」

すごくすごくうれしくて、励まされて、あなたのおかげで毎日更新できました。
本当にありがとうございます。
でも、またこれからはサボるかも~・・・おゆるしください!(^^)!



昨夜は20時49分には完全に寝ていましたね!
最後の送信メールが48分ですから・・・!(^^)!


東方神起オロナミンCM いいですね!
大丸にオロナミンCの差し入れいただいて、ホントに元気になりましたよ~!!


11 土 めちゃ×2イケてるッ! フジテレビ(CX)系列 20:00~20:54 アカペラ神起篇
11 土 エンタの神様 日本テレビ(NTV)系列 22:00~22:54 アカペラ神起篇

12 日 ザ!鉄腕!DASH! 日本テレビ(NTV)系列 19:00~19:58 アカペラ神起篇
15 水 爆笑レッドシアター フジテレビ(CX)系列 22:00~22:54 アカペラ神起篇
16 水 はなまるマーケット 東京放送(TBS)系列 08:30~09:55 アカペラ神起篇

22 水 爆笑レッドシアター フジテレビ(CX)系列 22:00~22:54 アカペラ神起篇
22 水 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 06:10~08:00 アカペラ神起篇

30 木 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 06:10~08:00 アカペラ神起篇
31 金 ミュージックステーション テレビ朝日(EX)系列 20:00~20:54 アカペラ神起篇
[PR]
Commented by うみ at 2009-07-08 07:29 x
お疲れ様でした~!
昨夜はきっと爆睡…ですよね?(笑)
でも その疲れは 今日からきっと心地よいものになるよね~♪
のこたんの絵手紙は 心にしみこんできます
のこたんの言葉は 心にあったかいものがじわ~っと湧いてきます
のこたんって なぁ~んか心に食い込んでくるのよね~(〃▽〃)

また今日から走ってくださいませ~♪
お疲れ様でした!
Commented by 一休 at 2009-07-08 11:43 x
お疲れ様でした。私は今日から授業再開です。若い?ので回復も早いのかな?又いつかどこかでご一緒出来たらいいですね。
Commented by とくちゃん at 2009-07-08 17:19 x
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、また頑張って!
Commented by のこたん at 2009-07-08 21:36 x
うみさん☆こんばんわ~!

わ~!わ~!目いっぱいホメていただいてありがとうございます~!
>のこたんって なぁ~んか心に食い込んでくるのよね~(〃▽〃)
おお~!そりゃあ~・・・私は食いしん坊ですからね~。
ホシブドウ以外なら何でも食べますもの・・・ちがうかー?!

うみさんになんか袖の下(?)送らんと。。。
ありがとうございま~す!ニャハハ~!

Commented by のこたん at 2009-07-08 21:39 x
一休先生☆こんばんわ!

本当にお疲れ様でした。
プロ魂まなびました!!

私も今日から日常に戻り、母のところにも行ってきました。
母の顔を見たら、なんか泣けてきました。
会場にいる1週間は短く感じましたが、
母の顔が見られなかった1週間はとても長く感じられました。

先生のお母さんお元気でいていただきたいです。
Commented by のこたん at 2009-07-08 21:44 x
とくちゃん☆こんばんわ!

はい!(^^)!
夕べは9時前にはしっかり爆睡しましたので、元気で~す!
とはいっても、会場控え室でも毎日爆睡していたようなので。。。

タ・タ・短時間よ(-_-;)

今日から、普通の毎日・・・ということは
ご飯を作らないといけないってことです。
1週間忘れていました。。。ムスコのご飯!!


by kirakiraetegami | 2009-07-08 07:06 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami