ご無沙汰です

c0083527_738446.jpg

雨上がりの朝。
とっても涼しい大阪です。

約1週間のご無沙汰です。
母のことを心配してくださっている皆様。
ほんとうにありがとうございます。


一時心肺停止以来、人工呼吸器が口からつながれていたのですが、
つい先日、気管切開を受けました。

楽になったのでしょうね。
しっかり目を開けている時もあります(^^)

それにしても、
お医者さんはすごいですね。
母もよくがんばりました。

麻酔だけでショック死するかもしれないと言われてきていましたので
人工呼吸器をつけたときも、気管切開はできないだろうと思っていたんです。

でもね、先生は成功させてくださったし、母もそれに耐えました。
パチパチパチパチ!!


4月生まれの「さくらちゃん」へのお祝いにと依頼をいただいて描いた作品です。
母も4月生まれだから、描いていても、何だか思いいれが強くなってしまいました(^^)

さくらちゃん、すこやかに大きくなってね!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-07-28 07:44 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami