私の原動力


教室
c0083527_23272946.jpg



子供たち
c0083527_2332425.jpg





5人の若者







c0083527_2327746.jpg





そして、私の絵手紙を愛してくださるあなた様。





それから
c0083527_23475698.jpg






みんなにありがとう!!


昨日の午後から始まった(本当に急に筋肉が固まり始めたの!)筋肉痛。

今日はすっかりとれました(^^)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2009-08-06 18:55 x
みんな大事なものですね!

息子さんイケメン、娘さん美人!
Commented by jyuntonana at 2009-08-07 11:39
私はのこたんさんの絵手紙や行動力で元気を貰っています!!
本当、息子さんはイケメンでお嬢様もお綺麗もの先が楽しみですね!
可愛いラメの金魚ちゃんの有り難うございました!
涼しくなるまで頑張らなくっちゃね^^。
私もyayoiさんたちとご一緒させてもらうことになったのよ☆
宜しくお願いしますね!!
もう北海道に行って帰ってきた気分ですか!!
余り喜んで行くの忘れないでね(笑)
Commented by のこたん at 2009-08-09 21:38 x
とくちゃん☆こんばんわ!

がんばっている人たちから、元気をもらって「よっしゃ~!」って
ひとり気炎を吐いて!(^^)!います。

明日も大阪は雨のようですが、がんばるよ~!!

Commented by のこたん at 2009-08-09 21:47 x
jyuntonanaさん☆こんばんわ~!

おお~!私もお役の立てることがあるんですね!!
うれしいです~!

今は、自然に「頑張る」という言葉が使えます。
「がんばりたくてもがんばれない」トンネル。
そこを何度も通って、やっと今の私があります。

だから、なんでもありがたいんですよ!(^^)!

北海道、ホントに行くことを忘れてしまいそうです。
安心しちゃって・・・!(^^)!楽しみしています!!
by kirakiraetegami | 2009-08-05 23:21 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami