夏休み

c0083527_2035754.jpg



ぼちぼち

4日間の夏休みも終わります。

実に、ノンビリしました。んん~!わぁお~!(ノビをしている)

なぜ、ノンビリしていたかというと。。。


ノンビリやさんが帰ってきて、ノンビリ菌を撒き散らしたからなんですよね~。


ノンビリな上にマイペースときていますので、私は私の予定で好きなように暮らしたところで、
ノンビリなマイペースさんには何の影響もなかったと思うのですが、
つい親心が出てしまいまして、ノンビリ菌増殖に協力してしまいました。


母の病院にいったり、電器屋さんをうろうろしたりした以外は、ずっと家にいたような気がします。


家にいて、静かに(ノンビリやさんが寝ていますから~)片付けものをしては、汗をかいて、
汗をかいたらシャワーをして、
シャワーをしたら、顔に冷たいパックをして
パックをしたら、寝転んで、
寝転んだら、そのまま眠り込んで。。。

一日に2回はこんなことをしていましたから、

パック2回×4日



おかげでピッチピチですよ(*^_^*)!
しかも、寝すぎて、久しぶりに腰が痛い!!


ノンビリやさんの行動は、4日間のうち一日だけ地元の友達と食事に出かけたきりで、
後は、勉強があるとかで、DVDを見るために我が家のポールポジションを独占!

「黒板の文字がよく見える~(*^_^*)」ってご満悦なのは
私もうれしいけどさ~!

「高校野球が見られないじゃないの!!
東方神起のDVDをPCの小さな画面で見るなんて、母さんはイヤ!イヤ!
兄ちゃんが買ってくれたその新しいデッキは、母さんが東方神起を見るためなんだから~」


声なき声を上げながら、i-Podを供にして
本棚に本を押し込めたり、
押入れを小綺麗にしたり、
拭き掃除しまくったり、
シャワーをしたり、
パックをしたり、
そのまま眠り込んだり・・・


そんなことをしておりました。



明日から、お手紙のお返事、ふたり教室のお返事書きます。




お盆が過ぎれば、すぐに秋。


残暑は厳しいですが、気候の変化に体調などくずされませんように。

おたがい、元気でがんばりましょう!!



c0083527_20424571.jpg

絵手紙をモデルに作っていただいた、i-Podケースです。
最高のお気に入りで~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-08-16 20:48 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami