人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新です!(^^)!


久しぶりの更新です!(^^)!_c0083527_20311633.jpg


ご無沙汰しています!

気がつけば、9月もすでに8日になっているではありませんか。。。

本当にご無沙汰しています。


なぜ、こんなに長い間更新していなかったか・・・?


考えてみました。



腰にあるムシさされ(?)のような真っ赤なコリコリが気になってしかたなかったとか



右腕にある、打ち身のアカタンが、いつどうしてできたのだろうとか



9月にある講座の準備をすごくがんばっていたとか



11月に親戚が結婚するから秋田に来てくれないかと一度電話があったけれど、
それ以降何も連絡がないので、「どないなってんねん!」てやきもきしていたとか・・・


a-nationで東方神起をこの目で見てしまって、ますますメロメロになって
DVDからはなれられなかった・・・とか

久しぶりの更新です!(^^)!_c0083527_20341998.jpg



2週間ぶりにバレーの練習に行ったら、そのかばんの中から、未投函の残暑見舞いのはがきが
ごっそり出てきて、落ち込んでいたとか・・・



模様替えをしたくて、毎日毎日、家の中をぐるぐる歩き回っているだけで、
すぐに眠くなっちゃっていたとか・・・


左足の付け根を痛めてすでに1年が経ってしまって、回復の悪さにショックを受けていたとか・・・



このようなところです。


心配して連絡を下さったり、ティラノサウルスシリーズを送ってくださって、私を涙の海に沈めたり(笑)
疲れを取ってくださいって、お風呂でぶくぶくを送って下さったり、絵手紙くださったり、


母のシープイヤー咲きましたって、うれしいご報告


たくさんの愛と励まし、感謝しています。


「エキサイトミュージック」って!!あるんですね~!(^^)!
by kirakiraetegami | 2009-09-08 20:36 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami