謹んでご報告します

c0083527_0155597.jpg


今さら・・・な、お話ではありますが、


私がどんだけ「健康で骨太。しっかり!ガッチリした体格である」か、


たぶん。。。北は北海道でひとり
本州では、あ~はずかしい!たっくさんの方が
そして海を渡って南は、


高知でかなりの方が、沖縄でひとりが、ご存知でしょう。


昨年11月から軽い筋トレを始めました。それから~
今年の5月15日から心拍数を管理した有酸素運動と筋トレを始めて、今日でまる4ヶ月。
7月大丸展の1週間以外はほぼ毎日のように汗をかいてきました。


なぜなら、
努力の人たち「東方神起」の5人が本当に頑張ってきたことに感動して、










ムスメも独立して、バイトで生計たてて(仕送りなしなんです)頑張ってるのに、


「母さん、さびしい・・」なんて、いつまでも言ってちゃあ、自分に前進はない!って


「そうだ!自分に出来ることを、とにかく一生懸命やってみよう!」って決めて


始めたのが上記の(?)運動。





ここで、謹んでご報告します。



さ~。どこからいきましょうか~!(^^)!


まず





体重は5キロ

ウエスト8センチ

おなか周り10センチ

ヒップ5センチ

うで周り3センチ

ももまわり2センチ


減りましたぁ~!!うわぁ~!



しか~し!



だからって、私がスマートになったかどうなのか。。。それはまた別のハナシ。


だってだって、なんたって私は
チーム一番「骨太でしっかり!ガッチリした体格である」わけですから


多少サイズダウンしたところで、スタートがスタート



バレー部の全員が認めてくれるわけではありません!!




それでも、いちおうの成果は、励みになります。




リバウンドしないよう、みなさん厳しい目で私を見ていてくださいね!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-09-16 00:06 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami