変化を楽しむ

c0083527_2223078.jpg


今日は月に1度の教室2箇所でみなさんと絵手紙を楽しんできました。

教室は本当に楽しいです。大好き!!



午後からの教室では、体操とか、ダンスとか散歩の話になりました。


大方の問題はおなか周り。


「ほかはええねん。問題はここやねん。」各自、プニョって感じで・・・(^^)


万国共通?の永遠のテーマですね!



さて、どうすればおなか周りが落ちるか。。。


さあ、どうするどうする。。。




そこでおもむろに立ち上がる私。


「私はこれで会社を辞めました」って昔、禁煙パイポのCMあったよね。。



「私はコレで...]


私は毎月「〇〇強化月間」としてテーマを決めて有酸素運動をしているんです。


同じjことを1ヶ月続けていれば、よくても悪くてもある程度の結果が出ると思うので


自分の身体には何が効くのか試しているんです。




だから、「実績」からご紹介しました。


もちろん、腰の悪い人もできる動作です。





まだまだ時間はあります。


皆さん、描いています。


でも、おひとり、壁一面の大鏡の前で、暴れて・・・


いえ、体操を始めた人がいます。


「今日から今からはじめます!」って。




ねっ!楽しい教室でしょう(^^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-09-16 22:42 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami