日創研 北大阪経営研究会

c0083527_083232.jpg



や~!


元気ハツラツな若き経営者の集団。


本日は、日創研 北大阪経営研究会の絵手紙教室に行ってきました。


ほらね!またカメラ忘れていったのよね。


あつ~い皆さんと、講座の模様がちっとも伝わらないではないですかっ!!



今朝は、講座のことを考えだけで、胸がキモチ悪くなるくらいの緊張があったのですが、


時間が迫ってくるにつれて、楽しみで楽しみでたまらなくなって。。。


どんな講座もそうなんですが・・・コレはどうしてなんでしょうね。



平均年齢40歳くらいの、若き経営者軍団は、やる気と元気と謙虚が身体からあふれていらして、


みなさんまぶしかったですよ!!!



今回は絵手紙の暖かさ、心と心のかけはしとなるポイントを、ビジネスにも
活かしていただけるように講座を進めました。



私にとっては、初体験(^^)


かなり、プラスの刺激をいただきました(若いということからして?・・・イエイエ)



ヘルプにはいっていただいた教室の方と、梅田で飲んで食べて帰ってきました。



明日の朝起きたら、私も10歳若くなっていたりして…   ンナ訳ないかっ!!(^^)



私もいつも笑顔で元気でいたいと願います!!


[PR]
by kirakiraetegami | 2009-09-18 00:11 | 絵手紙教室

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami