人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み仲間だが・・・

飲み仲間だが・・・_c0083527_22515323.jpg


この3日ほど、神戸からムスメが帰ってきています。


ムスメが帰ってくるときの理由は、たいがい「こっちで飲み会があるから・・・」なので、
私としては、帰ってくれるとうれしいんだけれど、それが私の独りよがりであったり、
ヌカ喜びであったり、余計なお世話で!(^^)!あったりすることが多いため、

最近は学習しまして、


「母さん、帰るわ」
「ふ~ん。ハイハイ」


って感じで軽く迎えるようにしています(^^)


案の定、一日目は「USJに行く」だったので、私も自分の予定をばっちり入れて
(仕事だったり、そうでなかったり。。。)おもいおもいに過ごしています。

一日目こそ終日遊んでいましたが、その後は、東方神起のDVDも見ずに
(ここが私との大きな違いで・・・)

どうやら勉強ばかりしているようです。


明日帰るというので、バレーの練習後、一緒に食事(バラせばやきとり屋さん)に出かけました。


よく似た体質、飲んでも顔色が変わらない私たち(たくさん飲まないし、強くもないんですよ!!)は、
ビール一口で「まっかっかのか」になるムスコを気の毒がったり、
ムスコの将来の奥さんになる人は飲める人がいいって、
三人で飲んでる~の図を想像したり。。。

楽しい時間はあっという間でした。



さて、お家に帰ってきて私がしたことは、いつでも寝られますぞ~って準備。
ムスメは・・・

ああ、また勉強しています。
よほど追われているのか、よほどお酒に強いのか、よほど意思が強いのか。。。


たぶん、追われているんでしょう。




でなきゃ、寝るはずだ!私がこんなに眠いのに!!!


東方神起ジュンスの言葉
「人間と動物の違いは、学ぶことができる喜びを感じることです。
 だから、僕は永遠に勉強したいです。
 死ぬまでずっと勉強しないと、僕は人間だったととは言えないです」
飲み仲間だが・・・_c0083527_751190.jpg


努力をおしまない東方神起を、これからも応援したいです。



☆222,222カウント記念☆を何か考えましょう!

時をお知らせする「009」の下の下の下に(^^)カウンターがあります。
しばらくご注目くださいましたら、さいわいです。
by kirakiraetegami | 2009-09-19 23:20 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami