シルバーウィーク

いかがおすごしですか?

土曜日からのシルバーウィーク。


私は 
「仕事  お休み  仕事  お休み  試合 」 って日程で
ほどほどにお休みをいただいて、たのしく過ごしています。


明日は試合といっても、男性を交えたチーム編成で、交流中心です。
私もいつものポジションではなく、セッターをやります。

私がセッターって。。。我がチーム人手不足ですよ~。


なので!
なので!っておかしいね。明日着けるゼッケンジャケットを
ふんわりいい香りで気持ちよくプレーできるように洗濯しました~(^^)

c0083527_9144223.jpg



今日はとくに予定もないので、222,222カウントのプレゼントを考えたり
本棚整理したり、母のところに行ったり、まったりした休日にしたいと思います!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2009-09-22 17:03 x
連休ゆったり過ごされていますね!

のこたんさんのような休みパターンのほうがいいね!

休みがずっとだと仕事に戻るギャップが大きすぎて・・・

シルバー、シルバーってなんだか老人連休に聞こえてきて・・・

プラチナウィークのほうがいいね!
Commented by のこたん at 2009-09-22 18:17 x
とくちゃん☆こんにちは!

祝日でも仕事のことがあるので、シルバーウィークって、はじめはなんのことか知らなくてね・・・

本箱の移動をしたくてウズウズしているのですが・・・
腰を痛めたらたいへんだから、ガマンしています。
そこらへん片付けていた・・・ツモリがなんだかかえって散らかっちゃいました(-_-;)
もう、見てみぬふり。ドア閉めた!!
Commented by 76歳のビギスト at 2009-09-22 21:52 x
あれは夢ではなかったのか?

一日に何度も貴女のことを思い浮かべて懐かしんでおります。
お会いできて本当に嬉しかったです。貴女のことだけを聴き,
私は「もの静かな」人として【会見】を終わりたいと考えていたのに・・・。
優しかった貴女の前に本性を現してしまい,残念!でなりません。
手を振りながらエスカレーターを降りる貴女の涙の顔がとても
愛おしく哀しく今も切なく涙ぐんでばかりいます。

人生も残り少なくなった今,こんな出会いがあろうとは,ついぞ
思ったこともありませんでした。
すべては東方神起のおかげと,またまた話はそこへ行き着くのです。

大切に連れて帰ったユノちゃんを部屋に飾り,「余は満足じゃ。」の
気分です。

お会いできなかった母上様を遠くより祈っていますからね。
今月末,田舎へ帰ります。
ゆっくりお便りします。
Commented by のこたん at 2009-09-23 07:07 x
母上さま☆お疲れはありませんか?

ほんとうにたのしいひとときをありがとうございました。
翌日、母に会いに行って、話しをしてきました。
きっと、聞こえていて「いいな~!」って思ったにちがいありません。

いい筋肉をつけて(目標が私と同じです!)ひとつ、振り付けをマスターしようじゃありませんか!!
by kirakiraetegami | 2009-09-22 09:15 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami