ただいま~!

c0083527_21292852.jpg


20分ほど前に帰ってきました。

本日の打上げ時間4時間。
まあ、早い目に切り上げたほうですね(^_^)

バレーボール、本当に楽しいです。
大好きです。チームのメンバーも大好き!

絵手紙も楽しいです。
大好きです。教室の皆さん大好きです。
PCの向こうで、今日も見に来てくださっている、皆さんも大好き!

本当にいつもありがとうございます!



秋の夜長は人恋しくなるのかしらね。。。


会いたい人がいるんだなあ~。
聴きたい声があるんだなあ~。


気持ちのいい夜です。
明日からお仕事再開の方も多くいらっしゃるとは思いますが。。。

どうぞ素敵な夜をお過ごしください。



お願い(*^_^*)
222,222カウントお踏み下さったら、ぜ~ひぜひ、お知らせくださいますように!
緑の数字で~す!!
[PR]
Commented by RIKU at 2009-09-23 21:40 x
のこたん、こんばんは(^^♪
半分仕事の半分キラキラな東京旅から戻りました☆
76歳のビギストさんは有名な方ですよね。
ファンなら誰でも知っている。。。
まさかの、のこたんつながりでお話が伺えるなんて・・・
すごく不思議☆で、嬉しかったです。
私も深い愛の人「のこたん」が大好きです(●^o^●)
Commented by のこたん at 2009-09-23 22:02 x
RIKUちゃん☆おかえりなさい!

そうだったの?
わ~!や~!すごくすごく素敵な方だよ。
私のRIKUちゃんがふたりがかりでも、「シア」という名前をスルーなさるに違いありません。

機会があればぜひ会ってね!!

いま、RIKUちゃんのタイトル見ようと思って(*^_^*)
PC再起動したところだったのよ!!
Commented by きりん at 2009-09-23 22:11 x
え~ん 222223でしたぁ
Commented by 殿 at 2009-09-23 22:18 x
222225でした。とほほ!!
Commented by 京子 at 2009-09-23 23:25 x
わぁ!狙っていたのに過ぎてしまった~~~

枕を抱えて寝るわ・・・・

222222HITおめでとう~~~☆

Commented by ふぅふぅc at 2009-09-23 23:28 x
こんばんは。
あ、あ~もう通り過ぎてしまいましたね。
21時20分に222200番を踏んだのですが、その後は予想以上のスピードだったようです。
充実したお休みを過ごされたようでよかったですね。
Commented by えみこ at 2009-09-24 12:21 x
今 222333です
これもOKかも~~~笑

おめでとう
Commented by とくちゃん at 2009-09-24 21:11 x
気の置けない友達はいいですよね!

連休も仕事でした!

渋滞情報見ながら、みんな大変だなー・・・とひがみ半分(笑い)

Commented by のこたん at 2009-09-25 06:30 x
きりんさん☆なんと、なんと。

きりんさんが書き込んでくださってとってもうれしいです(^_^)
ありがとうございます!!
お元気ですか~?
Commented by のこたん at 2009-09-25 06:34 x
殿☆までご参加くださっていたとは以外です(^_^)

いつもありがとうございま~す!
Commented by のこたん at 2009-09-25 06:36 x
えみこさん☆どないしてますか~?

222,333
いい!いい!実にいいよ。
取手行きたかったことでしょうね。
残念さが伝わってきました!

お大事にしてね!!
Commented by のこたん at 2009-09-25 06:39 x
京子さん☆狙ってくださったのね!ありがとう!

結果的には、今回で最後のカウプレとなってしまったのですが、
気まぐれな更新にお付き合いくださって、ホントにありがとう!
Commented by のこたん at 2009-09-25 06:41 x
ふぅふぅさん☆ご協力に感謝します!

とことん流れてしまうのが残念ですが、ご参加くださった皆様に感謝です!
先日は熊取でお世話になりました!
Commented by のこたん at 2009-09-25 07:00 x
とくちゃん☆連休のお仕事お疲れさまです。

高速道路の渋滞、事故、多かったですね。

気の置けない仲間だからこそ、お互いの思いやりは本当に大事で、
仲間の愛情っていうのでしょうか、ひしひしと感じるんですよね(^_^)

こんな歳になっても、一緒に汗を流し、一緒に考え、お互いを向上させようと力を合わせることができるって、幸せやなあと思います!

いつもありがとうござります!
by kirakiraetegami | 2009-09-23 21:29 | 絵手紙 | Comments(14)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami