222,222さんいらっしゃいませんか?

c0083527_22282831.jpg

こんばんは~!

かわいいカルガモの行列222,222を踏まれた方が名乗ってくださることを
楽しみにしていましたが。。。


やっぱり、友達のいうとおり、「カウンターがどこにあるのか、わかれへ~ん!」
のでしょうか

確かに表示されないタイミングってのもありましたが、
長年使っているカウンターなのに、どうしてなのかな?

そのせいか、ここ最近のカウプレ、「100%!!」流れています


で、カウンター変えようと思っていろいろ探したんですが、
なんか、わけのわからない広告がくっついていたりするので、
結論は、「まあ、もういいかぁ~(^_^)」
ということになりまして、スッパリはずしました。

今回のカウプレにご参加くださった皆様には申し訳ないですが、
どうぞ、お許しください!!


でもでも、いまからでも222,222を踏まれた方は、ぜひご報告くださいね。
非公開コメント大丈夫です!!
[PR]
Commented by くりまま at 2009-09-25 20:39 x
のこたん☆お母さんのシープイヤー、今花盛り~~
毎朝、かわいい花 愉しませてくれてます。(*^。^*)
ありがとうです。

もう・・・何年前?
カウプレ、踏んじゃって
私も、なかなかコメントできなくって・・・・(^^ゞ
結構、勇気がいりました。でも・・・・
でも、コメントして、
のこたんがこのシープイヤーのやわらかい葉っぱのように
温かく包んでくださって、絵手紙のご縁も広がって・・・・
思い切ってコメントして、良かったなぁって・・・・
 
かわいいカルガモの行列222,222踏まれた方、名乗ってくださると
ほんと、嬉しいね。!!(^O^)/

Commented by のこたん at 2009-09-25 22:05 x
くりまま☆こんばんは!

我が家もたくさん咲きはじめました。
大切に育ててくれて本当にありがとう!!

そうですね。
くりままとの出会い。よ~くよ~く覚えています。
私のblogを見てくれていたんだよね。
キリ番踏んだこともなかなか言えなくて、すごい決心でくれたメール。
それから、作品展にお花を贈ってくれました。
そして、その1年後の作品展に来てくれて初めて会ったんだよね。

次の年も来てくれた。。。
その次の年も・・・

母が東海市にいるときに、そちらに行って、会ったんだよね。
常滑を案内してもらって、母のお見舞いにも来てくれました。
何度か会ったっけ?

順に思い出していたら、なんだか泣けてきちゃったな。。。

くりママの心はいつもいつも温かくてやさしいから、私すごく助けられてるよ。


絵手紙がご縁で、特別な友達ができるなんて。。。
特別で大切な人と、こんなにたくさん出会えるなんて。。。。

ありがとうしかないです(^_^)
ホントにありがとね!!


by kirakiraetegami | 2009-09-24 22:28 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami