35年ぶり

c0083527_22204645.jpg
今日は京都二条教室でした~!

京都の夕方、雨がハラッと落ちてきて冷えてきた感じがしました。


さてさて、今日の教室には友達が一緒にきてくれまして、
そこで、35年ぶりのご対面の場に立ち会いました(^_^)


どちらも私の中学生の同級生。
私は陸上部Kちゃんにもバスケ部Aちゃんにも会っていたけど、KちゃんとAちゃんは
実に35年ぶり。
「わたしら、いくつ?」あらためて、時の流れを感じますが・・・
ふたりとも、べっぴんさんで(^_^)
背が高くて(^_^)若いんですよ!
そんな歳(?)には見えません!!


や~!もう楽しくて、電車なんて終点まで乗ってっちゃう始末。


思い出話聞いていて、思いました。
わたしたち、多感な女の子の時代をちゃんとやってたんだな~!

それにしても、いろんなこと覚えてはりました(^_^)
私の記憶にはトンとないこともあって、や~や~や~!恥ずかしかったです。


これからも大切にしたい友達の輪(*^_^*)
今日みたいに、また絵手紙一緒に描きたいね。


c0083527_22175782.jpg
AちゃんKちゃんNたん
[PR]
Commented by hagakie at 2009-10-11 13:28
のこたん 三人ともに 若いね!
キラキラしてるよ♪

もうすぐ 北海道ですね~~ 行きたかったよ、、、。
楽しんできてくださいね~~。皆さんに よろしく! シニア
Commented by のこたん at 2009-10-11 20:38 x
シニアさん☆こんばんは!!

今週木曜日から行かせていただきます。
楽しみがたくさん待ってくれているようで、ワクワクしています。
いろんな所から絵手紙大好きな方々が集まってきて旅をするなんて
すごいですよね。

いつか旅先でお会いしたいですね!!
by kirakiraetegami | 2009-10-10 22:25 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami