ふくらみ週間

c0083527_202353.jpg

今朝起きたら、7時40分でした。

どうしたことか。。。
こんなことはあまりないことです。
遅くまで起きていても、6時半には目が覚めるのに。。。

これが出発の木曜日だったら、飛行機のれない・・・
ちょっと心臓がいたみました(*^_^*)

それになんだか今日は身体がふくらんでいます(*^_^*)

イヤイヤ!今、プッと吹き出したアナタ。そう!アナタ!
今日は!!ですよ~(*^_^*)

どうやら、ふくらみ週間のはじまりのようです。

なんかね~!
時々あるんですよね。
妙に「ふくらむ」んですよ。

えみこさんが、5月金沢で私に会った時、「のこたん太った?」と言ったんだけど
あの時も、こんな感じでふくらんでいたんですよ~。

やだな~!
大事な旅行なのに・・・


はやくしぼんでほしいと月に願う夜なのでした。



東方神起体操がんばります!!
[PR]
Commented by yumehorisi at 2009-10-12 20:14
どうコメントすれば良いのでしょうか?あはは。
Commented by のこたん at 2009-10-12 20:51 x
がくさん☆こんばんは!

16日会った時のいいわけです(*^_^*)

とにかく月にお願いを・・・(-_-;)
Commented by チューリップ at 2009-10-12 21:29 x
だいじょうぶよ~
私も妙に今日あたりから、ふくらんでるの~
一緒だね!!
もう~楽しみだわ~!!
一日遊びましょうね。
千歳にお迎えにいきますからね。
万が一、私たちが見えなくても、その場から動かないでね~。
フアフアしちゃだめよ~。
ちゃんとお迎えできるようにいきますからね
Commented by とくちゃん at 2009-10-12 22:27 x
漠のように楽しい夢食べ過ぎたんだ・・・きっと!
Commented by のこたん at 2009-10-12 22:27 x
チューリップさん☆こんばんは!

お電話ありがとう!
かっわいいルス電のお声。聞き惚れちゃいました。
癒される声です。保存版よ。。。(*^_^*)

ほんとにありがとう!
一緒に遊べるなんて、少し前まで考えもしなかったことです。
おふたりが都合をつけてくださったおかげです。

早く会いたいですね~!
Commented by のこたん at 2009-10-12 22:30 x
とくちゃん☆こんばんは!

いつも愛あるフォローありがとう!
とくちゃんのフォローにグラッときて、また夢を食べ過ぎそうです!!
Commented by くりまま at 2009-10-14 20:25 x
のこたん☆もう・・・・寝ちゃった?
早起き、ガンバですぅ。(^O^)/

ふくらみ週間???・・・くりままもぉ~~!!(*^^)v
どんだけ膨らんだか?16日みてやってください。(^^ゞ
会えるの楽しみにしてます。

チューリップさんによろしくです。<(_ _)>

Commented by lbizkorea at 2009-10-23 14:02
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「東方神起」から検索して来ました。

アナバコリアでは、東方神起や韓国芸能情報もいち早く提供しています。その他、韓国穴場(主に地方)情報や韓国料理レシピなど提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
by kirakiraetegami | 2009-10-12 20:03 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami