ふくらみ週間

c0083527_202353.jpg

今朝起きたら、7時40分でした。

どうしたことか。。。
こんなことはあまりないことです。
遅くまで起きていても、6時半には目が覚めるのに。。。

これが出発の木曜日だったら、飛行機のれない・・・
ちょっと心臓がいたみました(*^_^*)

それになんだか今日は身体がふくらんでいます(*^_^*)

イヤイヤ!今、プッと吹き出したアナタ。そう!アナタ!
今日は!!ですよ~(*^_^*)

どうやら、ふくらみ週間のはじまりのようです。

なんかね~!
時々あるんですよね。
妙に「ふくらむ」んですよ。

えみこさんが、5月金沢で私に会った時、「のこたん太った?」と言ったんだけど
あの時も、こんな感じでふくらんでいたんですよ~。

やだな~!
大事な旅行なのに・・・


はやくしぼんでほしいと月に願う夜なのでした。



東方神起体操がんばります!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-10-12 20:03 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami