無事に帰ってきました!

ただいま~!

無事に帰ってきました。

あったかい北海道から、温かい我が家へ。


釧路から一人で帰ってきた(はじめてのおつかい並)ことだけご報告して、

本日はおやすみなさ~い!
[PR]
Commented by yumehorisi at 2009-10-18 23:14
本当に良かった。良かった。
まる。
Commented by aki-milk at 2009-10-19 07:57
お帰りなさいい~~。お疲れさま^^
楽しかった様子・・・がくさんのブログで見てきましたよ。
いいな・・・いいなぁ~!
たくさんの出会いがあったことでしょう~☆

うちの。。。。シープイヤーは今が満開です^^
毎朝~のこたんさんに感謝しつつ・・・・「いつの日か!お逢いしたい」と。。。
Commented by さわ at 2009-10-19 08:19 x
おかえりなさい!釧路から一人で帰って来たとのこと。全てが充実した日々だったことでしょうね。ブログでお話聞くのを楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2009-10-19 15:38 x
無事 『おかえり

のこたん☆『おかえり~』
無事に大冒険、成し遂げられて良かったデスゥ。\(*´∇`*)/ イエィ

いろんなことに・・・感謝です。
くりままらしく、心の目もみつめて、頑張るね。

ありがとうです!!

お疲れでませんように・・・・m(__)m


Commented by とくちゃん at 2009-10-19 17:26 x
くじけそうなときは、僕が
「 ♪ しょげないでよベイビー ♪ 」
を歌ってあげたのに・・・(笑い)
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-10-19 18:30 x
お帰りなさい。お疲れさんでした。
楽しんだようですね。良かった良かった。
またおいおい画像見せて下さいね。
Commented by 里のまま at 2009-10-19 20:32 x
お帰りなさ~~い!!
汽車の乗り換え心配でしたが、無事に着いたのですね。
「カレンダー」有難う!入っていたのよ☆☆嬉しいわぁ☆
疲れが出ませんように!!
Commented by のこたん at 2009-10-19 21:33 x
がくさん☆ありがとう!

チューリップさんと里のままさんにもお会いできて(*^_^*)
全部がくさんのおかげです。
旅のコーディネーターから運転手、講演会の主催者まで本当にお疲れ様でした!
感謝をたくさん、何かに詰めて送ります!
Commented by のこたん at 2009-10-19 21:35 x
aki-milkさん☆こんばんわ!

シープイヤー育てて下さってありがとうございます!
とてもいい旅をさせていただきました。

aki-milkさんと会うことがあったら、きっと私たちバレーボールするでしょうね(*^_^*)
Commented by のこたん at 2009-10-19 21:40 x
さわさん☆こんばんわ!

私も心配でしたが・・・(*^_^*)
さわさんにもご心配いただいてありがとうございます!

いい人たちに出会えるステキな旅でした。
さわさんにもいつかお目にかかれるような気がします。
Commented by のこたん at 2009-10-19 21:46 x
とくちゃん☆こんばんわ!

大きなところでは迷わなかったんですが、
温泉で出口がわからなくなって~。
ロッカーが迷路みたい、いえ私には迷路でした!
ガラッと開けたら休憩室で、ガラッと開けたら授乳室で・・・

そのとき呼べばよかったですか?
Commented by のこたん at 2009-10-19 21:48 x
くりまま☆こんばんわ~!

愉快な旅だったね!
すっかりすっかりお世話になっちゃって(*^_^*)

私はとっても元気だよ。
くりままも。。。よね?!

また一緒にどっか行きましょう!!

それから2番の歌詞また修正加えたいんですけれど、いいですか?
Commented by のこたん at 2009-10-19 21:58 x
里のままさん☆お世話になりました!!

大切なお時間をいただいて、本当にありがとうございました。
なんかまだ近くにいて、すぐに会えるような気がします。

これから寒くなります。道も凍るんでしょ?
どうぞお身体気をつけてください。

絵手紙はのんびり楽しみましょうね!!



Commented by のこたん at 2009-10-19 22:08 x
夢心さん☆こんばんは!

夢心さんも旅や仲間とのたくさんの出会いされていますよね(*^_^*)
これはくせになります(*^_^*)

これからはこういう旅を楽しみに働くことにします!!
Commented by ジローママ at 2009-10-19 22:34 x
がくさんのおかげでうれしい出会いを頂きました
ほんとうにうれしかったです
ねむろの夜を一緒に楽しんだふきのとうのKです
のこたんのこと思いながらコメントしました(*^_^*)
Commented by yayoi  at 2009-10-20 00:02 x
のこたん  お疲れ様でした
お世話かけましたね

お陰さまで楽しい 楽しい 洗濯 じゃぶじゃぶ
本当に ありがとうございました
お疲れが 出ませんように。。
Commented by のこたん at 2009-10-20 21:26 x
ジローママさん☆こんばんは!
まさか、ブログをご覧下さっている方とお目にかかれるとは思ってもいませんでした。
本当にうれしかったです。

ふきのとうの皆様の熱くあたたかく心尽くしのおもてなしに、一行感激しました。
この出会いに感謝です。

明日、写真を送ります!!

Commented by のこたん at 2009-10-20 21:29 x
yayoiさん☆お疲れ様でした!

月曜日早速のお手紙が届いていました。
おお~!すっごぉ~い!って叫んじゃいました(*^_^*)

yayoiさんがいらしてこそのおもしろいおもしろい旅ができました。
ありがとうね~!
またどこかいこうね~!
Commented by yumehorisi at 2009-10-21 05:01
出歩くために、そのために元気で働くっていいかも?
皆からのコメントたくさんあって、北海道に親戚のような人も増えて。
あはは。
でも、166cmで、74kgもあった時は、疲れて疲れて大変で今身体は楽になったのね。
顔だけ痩せて、貧相なので、食べ始めました。あはは。
by kirakiraetegami | 2009-10-18 22:12 | 絵手紙 | Comments(19)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami