試合でした!

c0083527_17491193.jpg
この一週間とてもお天気がよくて、暑いくらいの大阪でしたが
今日は午後から雨になりました。

先週の日曜日に引き続き今日も試合がありまして、
元気にプレーしてきました。
先週はお葬式の翌日でしたが、何かして動いていたかったので
試合に出ました。

寝不足だったので、監督が気を遣って途中交代。
ベンチワークをさせていただきましたが、今日は元気に頑張りました。
2勝1敗。
決勝には上れませんでしたが、予選で私たちが降したチームが優勝しましたので
「なかなか」の結果だったといえるでしょう!


母が召されて約10日。
姿は見えないけれども、私の中にしっかりと生きてくれていますので
大丈夫です。


みなさま!(^^)!ご心配をおかけしました。
私は、体育館を走り回って、元気にしていますので、どうぞご安心ください(*^_^*)


「がんばるねん」来年のカレンダーの表紙です。
なんだか大好きな絵手紙(^_^)


さあ、これからは毎年恒例のクリスマスカード制作にとりかかりますよ~!!


ちょっと待ってください!

え~!今日は11月1日ですかっ?
31日じゃないんですか~?
今、ものすごくビックリしました!!
[PR]
Commented at 2009-11-01 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2009-11-01 20:14
バレーやってる時も~絵手紙描いてる時も・・・!
無心になれる時間があるだけで~~落ち着きますね。
私たちも・・・14日の市大会の向けて・・・!がんばってます^^
目標があると~燃えますね。
私たちの目標は!もちろん!≪おいしい~ビールの為≫のバレーです!

のこたんさん!がんばれぇ~~~^^
Commented by のこたん at 2009-11-02 06:58 x
aki-milkさん☆おはようございます!

14日試合(^_^)
がんばってね~!

昨日出場した試合は、他チームとの合同編成だったの。
それでも各自が自分の仕事をちゃんとしたので、
いいゲームができました。

2試合がフルセットにもつれ込んで、それも白熱戦だから
お昼ご飯が完食できないくらい、とにもかくにも疲れました!

バレーも頭脳と技術だね。
あたしゃ、もうダメだ~!
Commented at 2009-11-02 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumi at 2009-11-02 20:55 x
のこたん  ご無沙汰しています。pcがダウンしていて久しぶりに
おじゃましました。
お母様の事、知らなくて失礼しました。お悔やみ申し上げます。
長い間の闘病生活で今、安らかに眠っておられることでしょう。
お母様の分もお元気でがんばってくださいね。
Commented by のこたん at 2009-11-04 00:10 x
mayumiさん☆こんばんは!

PCの調子悪かったんですね!不便だったでしょう(^_^)

母ね、召されてしまったけど、本当によくがんばったからね。
いいんです。これでよかったんです(^_^)
私にも悔いはないし、なにより母にも悔いはなかったでしょう。
強い人でしたから。泣き言言わない人でしたからね。

私は元気でやっています。
ご心配くださって感謝です。
Commented by tonton21 at 2009-11-05 00:16 x
「ゆずり葉」(河井 酔名)
子供たちよ
これは譲り葉の木です
この譲り葉は
新しい葉ができると
入れ代わって古い葉が落ちてしまうのです

こんなに厚い葉
こんなに大きい葉でも
新しい葉ができると無造作に落ちる
新しい葉にいのちを譲って―

子供たちよ
お前たちは何を欲しがらないでも
凡てのものがお前たちに譲られるのです
太陽の廻るかぎり
譲られるものは絶えません

輝ける大都会も
そっくりお前たちが譲り受けるのです
読みきれないほどの書物も
みんなお前たちの手に受取るのです
幸福なる子供たちよ
お前たちの手はまだ小さいけれど―
世のお父さんお母さんたちは
何一つ持ってゆかない
みんなお前たちに譲ってゆくために
いのちあるもの、よいもの、美しいものを一生懸命に造っています

今、お前たちは気が付かないけれど
ひとりでにいのちは伸びる
鳥のようにうたい
花のように笑っている間に
気が付いてきます

そしたら子供たちよ
もう一度譲り葉の木の下に立って
ゆずり葉を見る時がくるでしょう
Commented by のこたん at 2009-11-06 23:50 x
tonton21さん☆こんばんは

「ゆずり葉」すてきな詩をありがとうございます。

天国でニッコリしている母をゆずり葉に重ねて、前がみえません。

ユノハルモニさまにそろそろお返事をと思っていたときに
いろんなことがありましたので失礼をしたままです。
でもtonton21さんのblogで毎日拝見しているので、ユノハルモニさまと毎日トン談義をしているような気持ちです!(^^)!

いっぱい元気をもらっています。
ユノハルモニ様がいつもいつまでもお元気でいてくださることが
私の心からの願いです。
よろしくお伝えください。
by kirakiraetegami | 2009-11-01 17:54 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami