親愛なる皆様へ

こんばんは!
今日も一日本当に温かい大阪でした。

皆様にはお元気でお過ごしでしょうか?

私はおかげさまで元気にしています。
が、たくさんのドジを踏んで、blogn更新さぼっておりました。

先日お風呂上りに、パックをしたらあまりに気持ちよくてそのまま寝てしまって
翌朝、少しノドが痛くて「ん?もしかして何年かぶりの風邪ひきさんか?発熱か?」と
多少ドッキリしましたが、二日後にはなんともなくなり、
「母上、本当に丈夫に産んでくださいましたなあ」と改めて
母の偉大さを知りました(^_^)

しかし、4日の日に閉めかけたシャッターに前頭部をぶつけて、
それが、だんだん痛くなってきたのですわ・・・

今日練習試合で実力発揮できなかったのは、頭を打ったからだと
テイのいい言い訳に使わせていただきましたが。。。
マジでドンヨリ重いです(-_-;)
へこんでると怖いとききましたので、さわってもらいましたが
「デコボコでわからん」と言い放たれ・・・・素人診断はあてになりません。


来週になっても痛いようならお医者さんに行きます(*^_^*)


母が召されてから、ずっと、皆様からの思いやりに満ちたお手紙、コメント
お花、贈り物、言葉の花束をいただいています。

ほんとうにやさしい気持を私や母にむけてくださいましてありがとうございます。


今日あたりからお返事を書き始めました。
でも一日おひとりが精一杯なので、遅くなることごめんなさい。


明日はクリスマスカードの材料を物色に街に出かけます。
皆様もたのしい日曜日をお過ごしください!!
[PR]
Commented by くりまま at 2009-11-10 15:52 x
のこたん☆その後・・・前頭部どうですか?
大丈夫?

ほんとに、ほんとに、
丈夫に産んで、育てて下さったお母さんに申し訳ないので・・・
大事にせなあかんよぉ~~~。(*^。^*)

こんな風に繋がった”言葉の花束”。。。。。
のこたんのお蔭で、不思議な不思議な出逢いとご縁!!
ありがとうです!!m(__)m
私のデスクのマットの下には、
のこたんが真ん中で3美ぃずとふぅふぅAさんとの写真が・・・o(*^▽^*)o~♪
みんなニコニコ笑顔がステキ~!!
おっ・・・大笑いしてるコがぁ~・・・2名ほどいますぅ。(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by のこたん at 2009-11-10 19:28 x
くりまま☆こんばんは!

大阪はアメになりました~!!
ご心配かけました!
頭のデコボコは元々だったみたいで(^_^)

頭痛はドーヤラ、ふだんあんまり飲まないのに、
先週は、ちょこちょこっと続けて、おいしいもんいただいたから・・だと判断いたしました。

もう、すっかり治って元気100倍です!!

三人の美しいお嬢様、よろしいですね~!
私も、典美子(のみこ?)で、どないやろか?
Commented by えみこ at 2009-11-11 08:14 x
おはよ~
いいネット
言葉の花束 3美ぃずからのこたんに
なるほど~~って思ったよ
だってチャーミングさんと出逢えたのものこたんからの紹介やからね
チャーミングさんとくりままさんの出逢いものこたん
お仲人さんやね~~~
ご縁に感謝です
みんななくてはならないキーパーソンです
ありがとう
Commented by ファインちゃん at 2009-11-14 22:53 x
のこたん  今晩は~♪
今日は個展会場にお越し下さって
ありがとうございました~♪

お逢い出来てとっても嬉しかったです。
何時かまたお逢い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました~♪
Commented at 2009-11-14 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2009-11-16 01:53 x
えみこさん☆本当に三人のお嬢さまが仲良しで、
ばあやもうれしいです!!

皆さんの努力があって、ず~っとご縁を育てていたから
今の三人があるんですね!
すごいね!!

Commented by のこたん at 2009-11-16 01:58 x
ファインちゃん☆個展の大成功おめでとうございます!!

ファインちゃんとご主人様の笑顔で、来場者のみなさんも
ニッコニコですね。

明日が最終日ですね。
お疲れは、今日あたりがピークなのではないかと心配しています。

明日の搬出が全て終わるまで、どうぞ楽しんでくださいね!!

あさってからは、ゆ~っくりお休みください!!
by kirakiraetegami | 2009-11-07 23:32 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami