ファインちゃん個展へ

今日はファインちゃんの個展へお邪魔してきました。

明るく笑うことが大スキ!なファインちゃん。
そして力強く、サポートされるダーリンにお目にかかれて、
たのしい土曜日のひとときでした。

ファインちゃん、ダーリンお世話になりました!
たくさんのお客様、うれしいですね!!

思いがけず、jyuntonanaさんやふぅふぅさんご夫妻さまにも会えました!
ぜひぜひ、おでかけくださ~い!!

c0083527_23265475.jpg


ファインちゃん個展
11月16日(月)まで
高槻市立市民交流センター1階
JR高槻駅から徒歩1分



私の寝不足の原因
楽しくて寝るのを忘れています。

c0083527_23305376.jpg


毎年作っている手作りクリスマスカード
今年は絵本風にしま~す!

やっと、役者がそろって、これからコレを組みあわせて、
切った貼ったの大騒ぎをしながら仕上げていきます。

この三日間睡眠時間は2~3時間ほど。
まだまだ寝不足は続きそうですが、楽しいからいいんで~す(^_^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-11-14 23:40 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami