クリスマスカードとあわてんぼうのサンタクロース

ようやくクリスマスカードが完成しました。

c0083527_22525360.jpg

c0083527_22585753.jpg


とりあえず90枚で~す。
あと、また自分の分をいくらか作りますが、や~!ちょっと一休みですね。

今年は絵本をカードにしました。


クリスマスカードを作る私に「あわてんぼうのサンタさん」から
こんなステ~キなプレゼントが届きました~!

ホントにすてきです(^_^)
あけるのがもったいないので、開けずにおきましょうか。。。

c0083527_2254755.jpg




5分悩みましたが、開けました~\(^o^)/ありがとう!




先日、結婚したかわいい姪っ子ちゃんに(ムスメと同い年です)
写真とCDを送るために、「ハッピー封筒」を。


c0083527_22542996.jpg


楽しすぎて、ちょっとやりすぎ・・・
センスが問われます・・・(-_-;)




まだまだ、これからたくさんお手紙を書きます

皆様にいただいた愛にお応えするには、これしかありません。



いつも本当にありがとうございます!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2009-11-17 22:56 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami