出会えてよかった

c0083527_23482757.jpg


「あなたに出会えてよかった。本当にありがとう」
と思ってはナミダが出るのは、私が歳をとったからなのでしょうか。。。(*^_^*)
そして、思っています。
「自分に出会えてよかった」と。。。


考えてみたら、学生のころはそんなこと、これっぽっちも思わなかったです。
自分のことはキライだったし、
あんまり人の心に感心も持っていなかったように思うし。。。
家事に忙しかったというか。。。
中学の頃から家の晩御飯つくっていましたもんね・・・。



小田和正さんの「言葉にできない」
この歌詞大好きです。何度聴いてもいいですね!





郵便受けからあふれるくらいのプレゼントいただきました。
ポロポロ泣きながら、ありがとうございます!!
[PR]
Commented by とくちゃん at 2009-11-27 17:30 x
中年男(でいいのかな?)の私には、東方神起のよさは理解できない・・・
が、
小田和正さんの「言葉にできない」は大好きですね!

よく聞いています!
Commented by kyo-ko5 at 2009-11-27 20:04
のこたん、誕生日おめでとう!
この絵手紙に添えられた言葉をそのままあなたに送ります。

Blogをいつも楽しみにしています。
教室もネットもがんばって、喜びを伝えてください。
Commented by のこたん at 2009-11-27 22:39 x
とくちゃん☆こんばんは!

中年のオジチャンに「東方神起」を知っていただくだけで、ありがたいです(*^_^*)
努力することのすばらしさ、教えてくれました~。
ムスコから学んだようなキモチです。

小田さんの「言葉にできない」いいですね~!
東方神起もいいでしょ?
Commented by のこたん at 2009-11-27 22:44 x
京子さん☆ありがとうございます!

今日ね、自分の歳を自覚しました。
買ったばかりの電車の回数券、家に帰ってみたら、ないんです。
何処探してもない。

まあそのうち出てくるかと、家を出たら、3軒となりのお家の前に、
バ~ッとまきちらかしてありました。

つい先日は車の鍵をなくしました。
それで、スペアキーに鈴つけたの。

回数券にも、鈴つけなきゃ!!
Commented by RIKU at 2009-11-28 19:41 x
親愛なるのこたん様

お誕生日おめでとうございます!!!!!
東方神起の「言葉にできない」→ジュンスの出だしから引き込まれます。
モーツァルト…興味があります。てか、もっと歌が聞きたいよ~☆
21歳の夏「のこたん」に出逢えて本当に良かった♪
Commented by くまっち at 2009-12-01 15:05 x
はじめまして。
素敵なブログですね。
絵手紙に惹かれて、思わず最初のほうまでさかのぼってみてしまいました。
私も実は道具だけ買ったのですが、なかなかすすんでいない現状です。
こちらの作品をみたらまた意欲を取り戻しました。
また遊びにきます。
Commented at 2009-12-18 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2009-11-27 00:08 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami