田口孝夫「絵手紙かついで全国行脚」

10月に北海道を一緒に旅した田口孝夫先生の絵手紙展が
5日まで
大阪絵手紙ホールで
開催されています。

c0083527_5585843.jpg


平日で11時から5時までって、仕事している人はいけないな~。


どなたか、私に本町でのお仕事ください!




今日はFNS歌謡祭。
東方神起がんばって!
[PR]
Commented by うみ at 2009-12-03 20:27 x
今日、協会で見てきましたよ!
あのお人柄の通りの パワー全開の大きな絵手紙からハガキ絵まで ズラーーッと展示されてました
時間がなくてゆっくり拝見できなかったのが残念。。
先月は 田口先生の講座に眠気もぶっ飛びました(*^_^*)
Commented by のこたん at 2009-12-08 19:50 x
うみさん☆こんばんは!

寒くなって、お怪我の箇所はいたみませんか?

私は極端な冷え症ですので、寒いのはホントに苦手です。

田口先生ね。
愉快な先生ですね。
Commented at 2009-12-09 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-16 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-19 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 碧いうさぎ at 2010-01-07 18:11 x
こんにちは。御無沙汰しています。
年賀状ありがとうございました。年賀状に田口先生のことが書かれてあったので、こちらを除いてみました。田口先生にはお世話になっています。
何かこの頃、ブログもスムーズに開くようになったのでまた遊びにきますね。
今年もよろしくお願いします。
by kirakiraetegami | 2009-12-02 06:01 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami