YELL

c0083527_7403599.jpg


中学1年生の時から教室にきてくれている、かわいいかわいい私たちのmiaちゃんが
高校受験を迎えました。

彼女のお家は遠いので、おじいちゃん、お母さんが送迎をしてくださり
ほとんどお休みをすることがなかった彼女ですが、受験を控えた昨日は
お家でがんばっていたようです。

若い人の存在と発想は、オジチャンオバチャンに、とてつもない力をくれるものです。
そんなmiaちゃんにエールを送ろうと、昨日はみんなで手紙を書きました。



こうやって、みんなの気持ちをつなげて、miaちゃんに送ります。
c0083527_7404451.jpg

[PR]
Commented at 2010-01-24 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2010-01-24 16:49 x
緊張する日々。

絵手紙見てリラックスできますね。

素敵な力といい思い出になりますね!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-01-25 11:04 x
ウワーすごい企画です。miaちゃん喜ぶ事でしょうね。
そして頑張って受験に望む事でしょう。力百倍です。

昨日は声が聞けて嬉しかったです。
お元気そうで安心しました。
また会いたいものです。
Commented by maririn at 2010-01-25 22:08 x
とっても暖かい絵てがみですね♪みなさんの気持がとっても伝わって、こういうお教室って、いいですね。
Commented by のこたん at 2010-01-26 00:06 x
とくちゃん☆こんばんは~!

試験前は緊張しますね。
私が最後に受けた試験は・・・教習所かも。。。

最近、お見舞いのお手紙も皆で描いて、ダーッとつないで
お送りしています。
ご病気やけがで教室にこられなくても、心はつながっているというメッセージです。

とくちゃんも受験だったら、なが~いエールと送りますよ(*^_^*)
Commented by のこたん at 2010-01-26 00:08 x
夢心さん☆こんばんは!

昨日は「いい声」聞かせていただいてうれしかったです。
皆さんblogにアップしておられますね!
楽しさつたわるかしら~

ね~。また会いたいね~!
Commented by のこたん at 2010-01-26 00:12 x
maririnさん☆こんばんは~!

絵手紙はサイコーです。
探れば探るほど、奥の深さを感じます。
by kirakiraetegami | 2010-01-24 07:52 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami