どうして・・・

c0083527_23252164.jpg
どうして、私はデジカメを持って行かないのでしょう。
どうしていつも、こうやってお家にブラ~ンとぶらさがったままなんでしょう。

昨日は、いいNET、こうすいさんのギャラリーでたくさんの絵手紙仲間が
集まりました。

徳島帰り組
北海道のがくさん
茨城シスターズのりんごさん・きゅうママさん・りょうこさん
横浜のシニアさん

石川県から、この日がお誕生日のえみこさん
西宮から、あねごさん(姫になったりひばりちゃんになったり)
大阪のおばちゃんず えみちゃん・山内先生
泉州から、みやちゃん先生、北川ふぅふぅさんご夫妻、QPちゃん
いいNETから、こうすいさん・晴さん・殿・のっこさん
そして、わたくし。おお~!18人もいたんですね。

各地からのおいしい差し入れもたくさんいただいて、
ふだんいただくことのないようなごちそうを堪能しました。
この場所にこられなかったみなさんからの差し入れありがとうございます。

今日は、新世界の串カツを楽しむ方や、宝塚観劇など思い思いの一日をすごされたようです。
遠いところ、皆様ありがとうございました。

このご縁をたいせつに、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

宴会(?)の模様は皆さんのblogでお楽しみください。




5時半ごろからはじまって、お家に帰ったのは0時40分。
よく遊びました!!


先日のmiaちゃんへのおてがみ、こんな封筒にしました。
c0083527_23424872.jpg

[PR]
Commented by えみこ at 2010-01-26 07:47 x
おはよ~~~~!!
めちゃめちゃ楽しかった~~~~~
ありがとう
たくさん話して笑って歌って踊って
忙しかったね~
またどこかで逢おうね

ありがとう
Commented by きゅうママ at 2010-01-26 09:34 x
おはようございます~☆
初めまして・・・・・だったのに、なんだか昔からの知り合いのように~♪

準備から、何から何まで、ありがとうございました~☆
よく笑い・よく食べ・よく飲みました♪
今度は、よく踊れるように・・・・・今から、練習しておかねば!!

また、お会いしましょう~☆
Commented by りんご at 2010-01-26 12:23 x
楽しかった~~~~

 笑いすぎ 食べすぎ 飲みすぎ でした。

こってこての 大阪やで~ ツァー 最高、
 3時の 伊丹から 自宅へ 帰ったのは 7時半すぎ

本当に 本当に ありがとうございました。
Commented by あねご at 2010-01-26 19:15 x
まだ、何度かご挨拶しただけの仲だったのに・・・。

ありがとう!!有酸素!!
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`(*´∇`*)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

こんなに楽しい人だなんて!!こんなに仲良くしていただいて♪
まだ、余韻が・・・。。。。。。
Commented by とくちゃん at 2010-01-26 19:28 x
おやっ?懐かしい!

この女の子は何枚も描きましたよ!

今年の私のカレンダーにも入っています。

私はデジカメはいつもズボンのバンドに下げていますよ!

ナイスショットを撮りそこなわないように!
Commented by のこたん at 2010-02-01 00:02 x
とくちゃん☆こんばんは!
お返事がなかなかできなくてごめんなさい!

ズボンのバンド・・・なーるほど!
私ね、持っていても、写真撮り忘れる・・・
あっ!どちらにしても忘れるのです!
Commented by のこたん at 2010-02-01 00:05 x
あねごさま☆ひめ☆こんばんは!
先日は大変お世話になりました~!

お手紙を出そうと思っているのです。
でも、もう少し時間がかかりそうです。

有酸素運動!がんばりましょうね!
絶対に効果テキメンなので、どちらさまにもみかさいなく(?)
おすすめしています。
後は本気かどうか!です。ふぁいと!
Commented by のこたん at 2010-02-01 00:08 x
りんごさん☆旅の楽しい思い出の余韻はいいものですね!

大阪、たのしんでいただけてうれしいです。
「こってこて」でしたか・・・たぶんたぶん私もしらない「こってこて」だったと思います。

また次の旅の準備がはじまったのではないですかー?!(^^)!
Commented by のこたん at 2010-02-01 00:11 x
きゅうママさん☆こんばんは!

とってもたのしい思い出ありがとうございました。
二人以上あつまると、盛り上げなければならないと、思ってしまうのは
B型の悲しきサガ(?)

本当の私は、あの日の私じゅないんです!!

ほんとは、ホントは~!って、ジタバタ言い訳しています。

そうそう!ちゃんと踊れるように、復習絶対よろしくね!!
Commented by のこたん at 2010-02-01 00:13 x
えみこさん☆こんばんは!

たくさんありがとうね!
歩いて動いているえみこさんに会えてうれしかったです。

でもでも油断はいかんぜよ!(龍馬伝見ました)
by kirakiraetegami | 2010-01-25 23:44 | 絵手紙 | Comments(10)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami