とんがった冷たさと丸い寒さ

あんにょん。

韓国から帰ってまいりました。

-10度の朝のビジネス街(ホテルがヨイド)を毎日散歩し、日中の0度がとても暖かく感じた韓国。

1日の夜、関空を発ち、3日に戻りました。


戻って以来、毎日があたたかく思いますが、どうやら大阪人によると
「ここんとこすごく、寒いで」らしいです。
私の皮膚感覚は今しばらくは韓国仕様のようです。


ちょっとしたワケがあって、今デジカメが手元になくて
画像をアップできないのですが。。。

旅の総まとめとして思ったことは~(*^_^*)


「やっぱり、ひとり旅はムリ!」


ナビを全面的に担当してくれた友達に感謝感謝の旅でした。


c0083527_21441547.jpg
c0083527_2144359.jpg

[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-06 22:29 x
おかえり、のこたん。
更新がないので無事に帰ってきたのか心配していましたよ。
韓国で迷子になっているのでは?とかね(笑)
Commented by のこたん at 2010-02-07 18:34 x
ふぅふぅさん☆こんにちは!

無事に帰っておりました。
迷子・・・
そうですね~。

関空のWCから出るところからすでに逆方向に歩いていましたので、
韓国はいわずもがな。。。です。

友達だと思って、腕を組んでグイッと引っ張った人が、韓国の若いお嬢さんであったとか・・・もうめちゃくちゃです。

でもね。とっても楽しかったの。
ご心配かけました~(^^)
Commented by RIKU at 2010-02-07 22:12 x
おかえり~のこたん☆
とっても楽しかった。ようで、本当に良かったです。
-10度を散歩ですか…。

チャンミンが東京で一番の冷え込みって日に
「今日はフツーにあたたかいですよ~♪」って言っていたの…納得。

写真とか、楽しみにしています。
なにより、無事で良かったです!!

Commented by のこたん at 2010-02-07 23:10 x
りくちゃん☆こんばんは!

りくちゃんも冷たい川に浸かってきたんでしょう?
すごいね~!
韓国の寒さは、しょうことなし(仕方なし)に放り込まれるわけですが
りくちゃんは自らの意志だもん。
私にはできましぇん。

りくちゃんへのおみやげ話。
そりゃそりゃあるぜよ。
待っててね。
時間とるからね!!!
by kirakiraetegami | 2010-02-06 21:46 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami