人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつましく暮らした娘とそうでない私

つつましく暮らした娘とそうでない私_c0083527_17415045.jpg


さあ、たいへん!

本当に本当にムスメが帰ってくる!!


ムスメの荷物はおそらく増えていないだろう。
仮に増えていても、本くらいでしょう。
昨年、友達とシェアを始めた時から、
「春には帰るから、何もいらんよ」そう言ってた。
なんて、堅実な子。。。

私の荷物はおそろしく増えたことはまちがいない。
思い切り本箱買ってるし。。。
昨年、独身パラダイスを覚えたときから
「春には帰るから。。。」すっかり忘れてた。
なんてアホな私。

AB型のムスメとB型の私。
AB型にあこがれてるB型のわたし(*^_^*)

ム「考えがまとまったから、聞いてくれる?」
母「ふえ~?なに~?あ~?え~?ふわ~?」
ム「ごめん、ごめん。寝てたん?」
時計を見たら23時。
夜型のムスメと夜ダメ型の私。
朝、目覚めた瞬間から用事ができる私。


日曜日から、東方神起好き親子の生活が再び始まります。



おっと、ちなみに我が家にはもうひとり、

妹思いの兄ちゃんも

住んでおります。
by kirakiraetegami | 2010-02-11 17:42 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami