あたたかい

c0083527_22362323.jpg

今日は午後から京都二条教室でした。

あたたかかったですよね?
2階建特急の車窓からの風景があたたかそうでした。

夕方からは、明日帰ってくるムスメの部屋を明け渡す(*^_^*)ために、
私の荷物(みごとに全部絵手紙関係)を大移動させました。

やればできるものです!
元気があれば、何でもできる!(どこかで聞いたセリフ?)

ベッド1台だけになったムスメの部屋で、
今夜は最後の独身パラダイス!

ゆっくり眠ることにいたしましょう!


明日は午前中に車を車検に出して・・・

おっと、そのために車に積んである荷物
(みごとに全部バレー関係)おろさなきゃね!!
[PR]
Commented by aki-milk at 2010-02-13 23:19
あらら・・・!私なんて^^そのまんま車検に出してしまいましたよ。
バレーシューズも・・・ベンチコートも^^
しかも~3日前の出来事でしたぁ。

Commented by ふぅふぅc at 2010-02-13 23:50 x
同じ大阪でも、こちらは今日も寒いと思ったのですが違うんですね。
きっと気持ちの問題。のこたんは燃えているんだ!
娘さんへの思いがこもったすばらしい絵手紙ですね。
こんな絵手紙が描きたいなあと思いました。
Commented by のこたん at 2010-02-14 19:55 x
aki-milkさん☆こんばんは!

aki-milkさんのコメントで「よっしゃぁ~!」(って何がよっしゃ~なのか・・・)
私もそのまま持って行きました。

「貴重品はございませんか?」
「あ~!大事なバレーボールが・・・」
「はい!承知しました!」
ムム、完全にスルーされましたナ。。。

でも無事に出してきました。ありがとうね~!
Commented by のこたん at 2010-02-14 20:01 x
ふぅふぅさん☆こんばんは!

ついに帰ってきました。
わずかな荷物ですので、すぐに片付きます。

洋服の一枚も買わずに・・・
質素に暮らしていたんだな~と思いました(^^)

今日もあたたかかったですよね?





Commented by チューリップ at 2010-02-18 22:34 x
めんこい娘さんのお帰りは、うれしいね~
まじめな子に上手に育てました!!偉い!!

先週家も娘が帰ってきてました。
彼氏を連れて・・・。
みんなしあわせそうだわ~
Commented by のこたん at 2010-02-20 00:31 x
チューリップさん☆こんばんは!

そうなんですよ!ついに帰ってきてしまいました。
彼氏はついていなかったな・・・うちは(*^_^*)

今は就活に一生懸命です。
下宿している学校の友人に「実家に帰った」というと
みんなが一様に「いいなあ」というそうです。
カッターやブラウス洗濯して、アイロンかけるだけはちゃんとするけど
クタクタで食事や他のことまでできないそうですよ。
大学生がんばっています。
みんな、希望のお仕事に就けたらいいねえ。



by kirakiraetegami | 2010-02-13 22:38 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami