しあわせって

c0083527_23221651.jpg


「生きているってなんて幸せなことだろう」

「この言葉で絵手紙を描いてほしい。ピンと来た時でいいから・・・」

自分以外の方の言葉で、作品を描くことは初めてですが、
この言葉にはとても広がりと深みを感じましたし

「生きてさえいれば それがしあわせ」
そう思ったことが何度もある私にとって
自分と距離のない言葉です。

幸い「ピン」とくるモデルさんと出会えましたので
書き上げることができました。


病と闘っているがんばりやさんの友人へ
つらいね。しんどいね。心を病んでしまった私の大切なHちゃんへ
少しずつ立ち直ってきている私へ
そして、本当にこの世の春、しあわせ~の絶頂にいるラブラブなおふたりへ



「生きているって、なぁんて しあわせ」
ステキなことばありがとう!!


[PR]
by kirakiraetegami | 2010-02-19 01:01 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami