ご案内 いろいろ

c0083527_22184111.jpg

c0083527_22191417.jpg


明日からはじまるんですね。

たくさんのみなさんが行かれることでしょう。
お誘いいただいて、行きたいのはヤマヤマなんですが~
28日はバレーの大事な試合なんです。
コレばかりは休むわけにはいかないのですよ~!

みなさん、楽しんできてください!


ちなみにわたくしも、チラッと参加しています。
「いいネット」の仲間のコーナーに、展示があると思います。
見にいけないから、みなさまからのご報告おまちしています!!


お知らせもありま~す!

・4月16日(金)~18日(日)鴻池新田「凡蔵」(ぼんくら)にて「ぼんくら展」に参加します。

・4月25日(日)泉南でお目にかかれるかもしれません。

・6月15日(水)~20日(日)奈良にて 絵手紙いいネット「奈良展」に参加します

・6月某日 林 典子と「ぴいす絵手紙教室」作品展
 この日程どうしようかと、ホントに考えているんです。


教室作品展には、皆様からの特別参加を募集しています。
ご連絡お待ちしています!!



明日から、お雛様いっぱいアップしますね!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-02-24 22:26 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami