人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流し雛

流し雛_c0083527_09101.jpg


あたたかい大阪です。
コートいりません(*^_^*)


鳥取の「流し雛」をいただきました。






「ぴいす絵手紙教室作品展」へ特別参加してくださるお返事をくださいました皆様へ


ありがとうございます!!
会期は6月中旬を予定しています。
ただ、会場の確保が3月に入らないとできないので、
今はっきりと申し上げることができなくて、すみません。

作品は5月20日までに、お送りください。
裏面にお名前を明記しておいてください。
絵手紙展終了後、記念品とともにお手元にお返しするためです。


半分の席が埋まりました。
もし、初めてだから~って(*^_^*)迷っておられたら
「勇気の一歩」踏み出してください!

きっと何か、たのしい何か、すてきな何かが始まります!
ご参加こころからお待ちしています!!
by kirakiraetegami | 2010-02-26 00:30 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami