3月ですね~!

c0083527_733294.jpg


3月になりました。
年齢が重ねてくると、時間が早く過ぎるように感じますね。
心拍数がすくなくなるから・・・らしいと聞きました。

昨日は試合でしたが、私も年を感じます。
だって、クタクタになっちゃいましたもん。
だって、夜は9時半になる前には寝ちゃいましたもん。朝まで。
あ~あ。バレーもそんなに長くできそうにないなあ。

3月。
なんとなく春めいて
心もウキウキしてきます。


「ぴいす絵手紙展特別参加」についてご案内します。
あと、6ブースとなりました。
皆様のステキな絵手紙を、多くの方に見ていただく機会として
絵手紙交流のすばらしさを、知っていただく機会として
また、皆様方の出逢いの場として、ご活用ください。

おまちしていま~す!!
[PR]
Commented by ばあら at 2010-03-01 19:52 x
メールで作品の事しりました
今返信が出来ないのでミクシイのメッセージにコメントしました
私の絵手紙でよかったらお返事ください
Commented at 2010-03-01 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-02 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2010-03-01 07:14 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami