人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて

愛されて_c0083527_20434279.jpg


韓国で買って来たお人形ですが、
とってもかわいいんです。

二人を置く角度によって、
いろんな表情が見えるし、雰囲気も違ってきます。

実物のお人形の女性は、もっと、「シュッと」していますが
私が描くと、まぁるい顔になります。
ムスメに似ているって、言われました!(^^)!
タシカにそうかも。。。

で、男性は、「チュッと」しているんですが、
口元が、少しマヌケ(私の主観)です(*^_^*) が、しか~し
後ろに回した手に一輪のバラをもっています。


コレが、100点満点なんともなんともすてきです。




私の友達にとっても仲のいい夫婦がいます。
私も友達もご主人もおない年。独身の時からの知り合いです。
「ピンポ~ン」がなって
「は~い」と出て行くと
彼女が立っていて、そのうしろには
もれなく彼もついてくる・・・いえ、一緒に来ています。

彼女は言います。
「女性は愛されることで、もっと相手を愛することができるようになるって思う」と。


や~。

なんだか、ステキで。


ふふん。

いいですね!(^^)!
by kirakiraetegami | 2010-03-04 21:08 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami