愛されて

c0083527_20434279.jpg


韓国で買って来たお人形ですが、
とってもかわいいんです。

二人を置く角度によって、
いろんな表情が見えるし、雰囲気も違ってきます。

実物のお人形の女性は、もっと、「シュッと」していますが
私が描くと、まぁるい顔になります。
ムスメに似ているって、言われました!(^^)!
タシカにそうかも。。。

で、男性は、「チュッと」しているんですが、
口元が、少しマヌケ(私の主観)です(*^_^*) が、しか~し
後ろに回した手に一輪のバラをもっています。


コレが、100点満点なんともなんともすてきです。




私の友達にとっても仲のいい夫婦がいます。
私も友達もご主人もおない年。独身の時からの知り合いです。
「ピンポ~ン」がなって
「は~い」と出て行くと
彼女が立っていて、そのうしろには
もれなく彼もついてくる・・・いえ、一緒に来ています。

彼女は言います。
「女性は愛されることで、もっと相手を愛することができるようになるって思う」と。


や~。

なんだか、ステキで。


ふふん。

いいですね!(^^)!
[PR]
Commented by チューリップ at 2010-03-04 21:55 x
アニョハセヨ~
韓国良かったね~
札幌くるより近かったのでは??
私も友達いるから行きたいわ~
お料理おいしかったでしょうね~

おひなさま、ほんわか温かいね
Commented by とくちゃん at 2010-03-04 22:33 x
いいなーそんな優しい愛され方が・・・

我が家のようにぼろくそに言われながらの愛され??かたもあるのかな・・・(複雑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-05 00:06 x
のこたん、こんばんは。
なんとも愛らしいふたり、愛にみちた絵手紙ですね。
絵手紙はその人のいまの気持ちがよく現れると思います。
のこたんもきっとしあわせなんでしょうね!
Commented by のこたん at 2010-03-05 00:15 x
チューリップさん☆こんばんは!

韓国はすっごくよかったです。
また行きたい!というか、住みたい!(^^)!

お料理はね、おいしいものを食べてお腹をこわしては
大事なミュージカルが観られなくなってはたいへんでしょ!!
だから、あんまり食べなかった!!
屋台にもいかなかった。
友達の誘いは無視した。こんな感じで~す。
Commented by チャーミング at 2010-03-05 00:15 x
このお人形さん、以前も登場しましたね。
そのときに、何て、すごい描き方をされると思っていたのです。

私では考えられない角度!
とても良かったです。

そして今日もまた・・・
幸せそうな表情ですね~。

特別参加、3美ぃずでお世話になります。
よろしくお願いいたします。
Commented by のこたん at 2010-03-05 00:18 x
とくちゃん☆こんばんは!

やさしく愛されるとそこから学ぶものは大きいですね。

私はとくちゃんもきっと、優しく愛しておられると思うよ。
わかるよ~!!
Commented by のこたん at 2010-03-05 00:24 x
ふぅふぅさん☆こんばんは!

あやややや。
バレてます?

Commented by のこたん at 2010-03-05 00:32 x
チャーミングさん☆こんばんは!

「3美ぃずの三人展」おめでとうございます!
そして3名さまでの「特別参加」ありがとう!
宣伝しますから、案内たくさん送ってくださいね!


このお人形ね。
見返してみると、前に描いたものと角度がちがいますね。
バラをうしろ手にもっている姿が彼の人柄(そこまで読むか…)を
よく表わしていてすてきなので
ぜひ描きたいと思っていたんです!(^^)!

あっ!顔はマヌケだよ(*^_^*)

by kirakiraetegami | 2010-03-04 21:08 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami