人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと

うれしいこと_c0083527_21273465.jpg


くも膜下出血に倒れた方が、奇跡的に命をとりとめ
4ヶ月ぶりに教室に復活されました。
肩の骨を骨折された方が、痛みがまだあるのに、
半年ぶりに教室に遊びにきてくれました。

他にも病気治療のため、お休みをされている方もあります。


絵手紙は、苦しい状況にある方々のもとに
やさしい心を届けてくれます。


ご本人はもとより、ご家族までもが、涙がでましたと
喜んでくださいました。

想う心は届きます。
そこに「じょうず」と「へた」は必要ありません。


感動させようとする言葉は必要ありません。
人が人を想う心がまっすぐに届くんです。


そんなステキな光景をたくさん見せていただいてきました。
教室を主宰しているものとして、本当にありがたいと思うことです。


いつまでも
素直な気持ちで、感謝を忘れず、描いていきたいな~と思う1週間でした。
by kirakiraetegami | 2010-03-06 21:31 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami