しあわせ

c0083527_22561658.jpg


「しあわせ~ってなんだぁっけ。なんだぁっけ」


「私はしあわせや~」とムスメが言ってくれたとき、涙がちょちょぎれたし

その話をムスコにしたら

「オレもしあわせや」と言ったので

そのときは、鼻の中がキ~ンとなりました。



泣いたり笑ったり、大忙しの人生だけれど
家族や友達
出会ったみなさんのおかげで、
本当に幸せな時間を過ごさせていただいています。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-03-08 17:30 x
のこたんさんは幸せですね!

苦労があってもそう言ってくれることの幸せ・・・いいなー
Commented by チューリップ at 2010-03-08 20:23 x
うん
うん・・・読んでるだけで、涙こぼれちゃう

私もしあわせ~
Commented by jyuntonana at 2010-03-08 20:32
のこたんさん、こんばんは!
やっぱりのこたんさんの絵手紙には感動します!
昨日のこたんのカレンダーを一枚ずつ見直していたところでした。

私は未だに上手く描けないで最近は落ち込んでいました。
↓に、のこたんさんが書いておられるように「下手でもいい、
感動させるような言葉でなくても、心を込めて描けば
思いが伝わる」そう思って、これからも描いていこうと
思えました。
やっぱりのこたんの絵手紙からは元気を貰います。
これからも宜しくお願いしますね。
Commented by のこたん at 2010-03-08 22:05 x
とくちゃん☆こんばんは!

そうでしょう!(^^)!
私ほどしあわせな人はいません!

もう誰にも止められない!?
Commented by のこたん at 2010-03-08 22:11 x
チューリップさん☆こんばんは。

また大阪も寒くなりました。

オボッチマン君、お母さんの愛を身にしみて感じていらっしゃるでしょうね。
きっと、これからも、もっと強く強く生きていかれると思います。

チューリップさんに会いたいな~!
Commented by のこたん at 2010-03-08 22:16 x
jyuntonanaさん☆こんばんは!

お元気ですか~?

jyuntonanaさんはとってもお上手です!(^^)!
何より、向上心がおありです。
夜中まで描く熱心があります。
スケッチにも挑戦する好奇心があります。

すばらしい~!パチパチパチパチ~!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-08 23:46 x
のこたん、こんばんは

しあわせって、なんだろう。

偶然とはいえ、モチーフや表現が全然違いますが、同じテーマの絵手紙を僕もきのう「しあわせの青いとり」ってタイトルで描きました。
なんだかうれしかったです。
Commented by のこたん at 2010-03-09 22:22 x
ふぅふぅさん☆こんばんは!

今日はとても寒かったですね。
皆さんお元気ですか?

「しあわせの青いとり」拝見しました。
とてもきれいなブルー(*^_^*)

「しあわせ」って人それぞれだけれど
皆がしあわせでいられる世の中になってほしいですね。
by kirakiraetegami | 2010-03-07 23:13 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami