やさしい人

c0083527_22195815.jpg


やさしい人の心にふれると、

自分が恥ずかしくなります。


私がたくさん恥ずかしい思いをしているのは

私の周りに、やさしい人がそれだけ多くいるということで。


恥ずかしいけどうれしい。

うれしいけど、自分は恥ずかしい。


いそがしいですね、私は。。。!(^^)!
[PR]
Commented by 佐藤ちづる at 2010-03-09 18:26 x
お久しぶりです。

すてきな ブログですね。
時々 おじゃましては のこたんさんの優しさにいやされています(^;^)

韓国でお会いして 一か月以上がたちましたね。
ジュンちゃんの モーツァルトも千秋楽を迎えました。
私達が観た 3回目のハラハラドキドキのジュンスモーツァルト(><)
どうなることかと思いましたが さすが!!
成長した姿を 見せてくれました パチパチ

韓国での お二人との出会いとても楽しかったです
ありがとうございました;(^・^);


 


Commented by とくちゃん at 2010-03-09 18:50 x
「やさしいまなざしは優しいまなざしを呼ぶ!」

ですよ!

のこたんさんがいつも優しく接してるからですよ!(微笑み)
Commented by のこたん at 2010-03-09 22:27 x
佐藤ちづるさま☆わぁ~!こんばんは!

大感激です!!
お元気ですか~?!その節はお世話になりました。
たのしかったですね~!!

ここでジュンスのモーツァルトを語る事ができるとは…(*^_^*)
自称・東方神起伝道師のわたくしとしては、うれしゅうございます。

アンコール公演あったら行きましょうね!
Commented by のこたん at 2010-03-09 22:34 x
とくちゃん☆こんばんは!

今朝、探し物をしていたら、写真が出てきました。
とくちゃんのやさしいまなざしにご対面しました。

最近私は、自覚しています。
今までガンとして拒絶し続けていた、いわゆる
「B型人間」と分類される人種に
自分があてはまっていることを・・・!!

もう抗いようがありません。




Commented at 2010-03-10 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2010-03-08 22:37 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami