回想

c0083527_22441420.jpg


先日から、ふたつの大切な絵手紙を探しているのです。

どちらもまだ捜索中です。


とにかくていねいに探さなければなりませんが・・・(^_^)


さがしものの途中でいろんなものが出てきます。

その度に手が止まり、思い出の中にかえっていきます。


絵手紙には、そのときそのときの私がいます。

でも、不思議なんですよね。

昔に描いたものなのに、今の私もいるんです。


今も自分の心にピッタリの絵と言葉がある・・・




んん?・・・全然成長していないってこと??
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-10 00:17 x
のこたん、こんばんは
今夜のピエロはずいぶん懐かしい絵手紙ですね。
梅田の個展で見せていただいたのでしょうか。
それとも大東の高架下の絵手紙展だったでしょうか。
なんでも良いものは古びることはありませんね。
Commented by のこたん at 2010-03-10 07:50 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!
今日も雨でしょうか?寒い朝です。

ほんとうになつかしいですね。
梅田の個展でご覧いただいたのではないかと思います。
2003年です。
あの年にふぅふぅさんとも出会いましたね。

初めていただいた絵手紙を覚えていますもの。
ふぅふぅさんは、あれからず~っと進化し続けておられますね。
Commented by とくちゃん at 2010-03-10 08:32 x
素直な気持ちの絵手紙にみんな心が動かされるんですね!

素直な気持ちには、進歩は必要がないのかも・・・
Commented by のこたん at 2010-03-10 21:57 x
とくちゃん☆こんばんは!

いつもやさしいコメントありがとうございます。

中学生のとき、富士山をみて思ったものです。
「こんな雄大な山を毎日見て暮らしたら
心も大きくなるだろうな~。」

私の思ったとおりですね(*^_^*)
とくちゃんは富士山みたいな方です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-13 22:11 x
のこたん、こんばんは
お願いですから、あの絵手紙は破棄してください!(笑)
進歩してるなんてとんでもないですよ。ただ試行錯誤しているだけです。

明日はよろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2010-03-13 22:49 x
あらら。ふぅふぅさん☆

こんなところにコメントいただきまして、
ありがとうございます(*^_^*)

せわしない用事をお願いして申し訳ないです。
by kirakiraetegami | 2010-03-09 23:06 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami