「くじけないで」追記

柴田 トヨさんの「くじけないで」に関する
産経新聞の記事がありましたこちら

詩集の購入方法も表記してあります。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-03-12 19:40 x
歳を重ねても忘れちゃいけないことですね!
Commented at 2010-03-13 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2010-03-13 22:37 x
とくちゃん☆こんばんは!

ぜひリンク先へとんでください!
トヨさんのほかの詩も読むことができます。

大阪弁ではなかなか表現できない言い回しがあって
いいなあ~と思います。

わすれちゃいけないこと。
ほんとうにそうですねッ(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2010-03-11 21:40 | 絵手紙 | Comments(3)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami