c0083527_22201566.jpg



とらいむさんの「封筒用紙」は本当に描きやすいので、
めちゃめちゃ好きです!!


今日はうすい桃色に「春」と描いてみました。

ぜひおためしください。

送料込み5枚入り500円ですが、
ご希望がありましたら、お送りしま~す!!



バレーの試合。
おお~。実に疲れました。
そろそろ引退かな・・・と思いつつも

新採用のボールが、今までとは変化の仕方が違うので
買いたいな~と思う
そして、手首をもっとやわらかく使えるよう
練習してみようと思う
こまったこまった 私なのです。
[PR]
Commented by 一休 at 2010-03-15 05:19 x
昨日はのこたん先生にお逢い出来ると楽しみにしていたのですが、朝から電気工事が急に入り、午後からみやちゃん先生の作品展に伺いました。お逢いできなくて残念でした。のこたん先生とみやちゃん先生との出逢い、のこたんさんの絵にかける情熱やお人柄など、いろいろと熱く語っていただきました。私のまわりにたくさんの凄い方がおられることを誇りに感じました。先生から竹ペンやのこたん先生の本まで頂いちゃいました。タオル筆のときに講座を持たれるとお聞きし、是非、スタッフを連れていきたいと思っています。
Commented by のこたん at 2010-03-15 06:22 x
一休先生☆おはようございます。

私は午後から用事があったものですから、短い時間で濃い時間を過ごして(*^_^*)
早々に失礼してしまいました。

みやちゃん先生には、ほんとうにお世話になっています。

タケペンの講座はみやちゃん先生への恩返しだと思って、お引き受けしました(^^)
皆さんでいらしてくださるとのこと。
とっても楽しみしています。
by kirakiraetegami | 2010-03-13 22:30 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami