3月15日

c0083527_22154210.jpg


今日は3月15日

そう、当たり前なのですが3月15日。

私の周りにホッとした人が、イ~チ ニ~ィ サァ~ン シィイ ゴォ
5人くらいいます(*^_^*)

これからは、少し落ち着いて

教室の作品展、
奈良展
ぼんくら展
タオル筆コンクール分科会「タケペン講座」

のこと、考えられそうです。


考えられそうだ・・・と思ったとたん
もう、半分寝ている私です。

なんだか日に日に就寝時間が早まっているような気がします。



「寝る子は育つ」

まだ、寝て育とうとする私は、いったいいくつなの?
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-03-16 18:21 x
花粉症の飲み薬のせいもあると思いますが、私もよく寝ます・・・

よく寝るかみさんに 「 よく寝るねー」と言われるくらいです(苦笑い)
Commented by のこたん at 2010-03-16 20:23 x
とくちゃん☆こんばんは!

それでは、とくちゃんと奥様と私と三人でこれからも育っていきましょうね!!

今年は何処でお会いできるでしょうか(*^_^*)
Commented by 一休 at 2010-03-16 21:10 x
「きらきら」の本、家人と読ませていただきました。7年前にこのような素晴らしい本を出版されていたのですね。感動しました。来週からの授業で皆さんにご披露させていただきます。
Commented by のこたん at 2010-03-17 06:23 x
一休先生☆おはようございます。

これが私と絵手紙との出逢いです。
「きらきら」読んでくださってありがとうございます。
Commented by ふんわりさん at 2010-03-22 09:38 x
こんにちは~
きゃぁ~ 「タケペン講座」に参加したいです!大阪に行きます 行きます。すっごく楽しみです。
Commented by のこたん at 2010-03-23 06:58 x
ふんわりさん☆おはようございま~す!

ご無沙汰しています!
何年ぶりでしょうか?
4月お目にかかれるんですね!!うれしいです。
「タケペン講座」楽しみです!!
by kirakiraetegami | 2010-03-15 22:19 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami