さくら

c0083527_23424423.jpg




この10日ほどの間。

私が何をしていたかというとですね・・・



寝てばかりいたんです(*^_^*)


私が「よく寝る」大人だ(-_-;)ということは度々ご報告(?)していることですが

最近、ほんとおかしかったんですよ。

毎日10時になるまで起きていられないんですから。

それに、お布団に入って、10秒くらいで熟睡しているようです。
(証言者:ムスコムスメ)




今日のお昼、薬局にバレーのテーピングを買いに行って、レジで視線を感じました。



c0083527_033068.jpg





「えっ?」







c0083527_043270.jpg
あなた。眼精疲労じゃないんですかっ?




c0083527_075436.jpg
そんなもの買ってる場合ですかっ?





「ウムム。。。そうかもしれない!」
「そろそろ眠り姫(だれやー?)を起こさなきゃならない!」





c0083527_013385.jpg
「コレやめて、これください!」
(ふたつは買えないのね、のこたん・・・)





c0083527_055225.jpg





さっそく飲みました。
いえ、分量間違えて服用しました。





わあぉ!効いてますがな。

だって、現在午前零時29分。

絵を描いて、blogを更新してますもん。





c0083527_0302483.jpg


2年前に描いた「さくら」の絵手紙

寝たきりの母が、4月の誕生日を迎えることができたことへの想い。
母が召されて、初めて迎える春。
今年もこれからも、毎年「さくら」の季節を迎える度
この絵手紙を思い出すでしょう。



今日は、今年の「さくら」を描き始めました。






c0083527_0281012.jpg
こちらのおかげで・・・(*^_^*)




ブラボー!











[PR]
Commented by 一休 at 2010-03-25 08:47 x
私も眼精疲労で悩んでいます。いろんな薬や目薬を使っていますが、この薬、のこたん先生おすすめなら私も買ってみたいです。桜の季節になりましたね。
Commented by えみこ at 2010-03-25 12:12 x
これ効きますよね~~
でも。。。。高い
今は使ってないけど
また買おうかな
Commented by とくちゃん at 2010-03-25 18:35 x
私も花粉症の薬のせいか、ボーッとする時間があるとすぐ寝てしまう。

QPコーワはそんなに即効性じゃないと思うんだけどなー

でも、気持ちだからね!(笑い)
Commented by のこたん at 2010-03-25 21:52 x
一休先生。
昔に比べると、人間の身体には随分な負担とストレスがかかっているように思います。
パソコンに携帯。
子供の頃にはなかったものばかりですもの。
そりゃあ、お目目だって疲れますよね!
Commented by のこたん at 2010-03-25 21:54 x
えみこさん☆こんばんは!

私は初めて服用しました。
今日も朝飲んで・・・

もう10時だけれど、まだ起きてるよ(^^)
Commented by のこたん at 2010-03-25 21:57 x
とくちゃん☆こんばんは!

これただのQPコーワじゃないよ!

よーく見て(^^)
「i」アイがついてるの。
Commented by 一休 at 2010-03-26 22:30 x
私も今日、薬局で180錠入りを買ってきました。最近、目の酷使からかかすむことが多いので心配です。眼科へ行くのは嫌です。
Commented by のこたん at 2010-03-27 15:36 x
一休先生☆こんにちは!

180錠入りとは、よーけの量ですね~。
先生のお身体と相性が合えばいいですね。

私も黄色信号が点滅したら使うつもりで~す。
by kirakiraetegami | 2010-03-24 23:56 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami